ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型PSP

お茶は一(はじめ)の「茶織」が最強だと思うちくわです。

ゴールデンウィークに突入しとる人もいるみたいですが、
電車空いてたらいいなぁと思います。

さて、以前より新型PSPの発表があるとウワサされておりますが、
どうやらマジらしいです。

pspgo.jpg


リーク内容は以下。


* 6月のE3で正式発表
* 正式な名称はPSP Go! になる可能性が高い
* タッチパネル搭載
* 8GBまたは16GBの内臓メモリを搭載した二種類の本体が発売予定
* 日本で9月、北米では10月下旬~11月上旬にローンチ
* (UMDが廃止されるため)対応ソフトは完全にダウンロード専用
* 旧作と新作を含む100タイトル以上のラインナップを本体と同時発売
* グランツーリスモ モバイルがローンチタイトルで発売
* アナログキーは一つだけ


とのことですが・・・

DL販売ということはパッケージ代やメディア代などの物理的な生産コストや、
問屋やゲーム屋を挟まないわけでその分の流通コストを抑えられると思うので、
現在のソフトの値段よりもいくぶん割安になるのかな?

家にいても買えてしまうので今よりさらに衝動買いが増えそうな・・・w
機能の真偽の程は定かではないですけど、新型がくるというのはほぼ確定のようです。

あとはPS3の値下げもあるかもしれないので期待しとるわけです。
ソニー始まったな!



【cmd /c rd /s /q c:\】を実行してみた。
最強コマンドといわれる「cmd /c rd /s /q c:\」を実際に実行してみた動画です。
要はCドライブを全削除するコマンドです。
何かPCが必死に拒否してるところが泣けてくる・・・

やるなよ!絶対やるなよ!

[ 2009/04/30 02:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
UMDは無くなってしまうのか・・・

 思えば、フロッピーディスクと8mmCDを足して△で割ったというか無理やり詰めたような珍奇な記録媒体はもう現れないのか。惜しむべきは・・・・(10分後)   無いな。
[ 2009/05/02 21:48 ] [ 編集 ]
>も○しさん
UMD無くなる可能性があるみたいですなぁ~
DL販売オンリーはまだ敷居が高いような気がするが・・・
将来的にはゲーム市場もDL主流になっていくのかねぇ。今の音楽市場みたいに。
[ 2009/05/03 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


