ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンションあがって寝れなくなる諸刃の剣

采ちゃがいごっそう!いごっそう!と叫びつつ泣きエモ出しながらスプリングラビットを叩く画像くれ



しもちくです。

PS2のメインメモリーカードを紛失し、Xbox360は依然としてインペルダウンに幽閉と
ゲーム好きしもちくはしょんぼり。ここ数日アニメしかみていないぞ!

おもろいと評判のとらドラをみてみたのですが、
いっぱつかましたれ~のところを延々リピートする始末。
挙句 ピッチャーびびってると併せて一本、みのりんはおれの嫁状態で末期です。

そんなわけでネタもないので、
「ちくわ的 初めて聴いたとき、思わずおしっこ漏らしちゃったゲームのBGM特集」
いってみよ!(ごっつの時の浜ちゃんの声で)



GRANDIAエクストリーム COMBAT1


GRANDIAエクストリーム COMBAT4
グランディアエクストリームから戦闘曲2曲。
世間ではクソゲー評価されとりますが、戦闘だけなら神ゲーなんです!!
とにかく燃える


聖剣伝説2 天使の怖れ
wktkしながら電源を入れて、最初のイントロが流れた瞬間震えた
そして絵が開けてマナの木の前に立つ3人が映し出されたとき漏らした


ロマンシングサガ ミンストレルソング 熱情の律動


ロマンシングサガ ミンストレルソング 決戦!サルーイン

ミンサガから戦闘曲2曲。
熱情の律動はボス戦闘曲の常識を覆されて感動した。
サルーイン戦は超絶燃えた 真サルーインは鬼のような強さだったけど絶対負けられんと思った!!



ロマサガ3 BATTLE


ロマサガ3 BOSS BATTLE


ロマサガ3 四魔貴族バトル

3は一番好きなだけあって戦闘曲が大好きでした。
四魔貴族戦なんてイントロでもうだだ漏れだよ


FF4 ラストバトル
もう最高


FF5 ラストバトル
ベースがなによりかっこいい
デッデッデッデーデッデ デッデッデ デーッデッデー



挙げきれんのでまたの機会に・・・(おむつ取替えつつ




いっぱつかましたれ~イェイイェイイェイ
このMAD作者はなんらかの病気だと思われる。
[ 2009/05/13 03:16 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(11)
聞いててコマツに演奏してほしいとおもたww

いごっそう!!いごっそう!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[ 2009/05/13 11:41 ] [ 編集 ]
ほとんどスクウェアじゃねーかwww
どんだけ好きなんだよwwww
概ね同意するけどさぁwww
[ 2009/05/13 20:13 ] [ 編集 ]
きんもーーー
けいおん1話みてみたらその後6話まで全部みちゃった。
俺の睡眠時間返せ!!!!!!
ロマサガ何したらいいのかぜんぜんわからんじゃねーか
[ 2009/05/14 05:36 ] [ 編集 ]
>采っちゃ
コマツといえばちっちゃいボディにでっかいパワーのコマツ重機しかわからん(ぇ

>ななしさん
スクウェア黄金時代はハズレなかったからね~
ノビヨとイトケンは青春ですw

>ちゃっく君
きめえwww
世間では6話でようやく律のよさが認知されてきたようだな!!
何をしたらいいかわからんというところがロマンシングなわけだよ(ぇ
誰でやってんの?とりあえず酒場出入り繰り返すと他の主人公がいるときあるから話しかけると仲間になって行く所が増えるぽ。




[ 2009/05/14 09:44 ] [ 編集 ]
クローディアではじめた。
何かうろうろしてたら仲間が増えたわ。
ってかこのゲーム敵がしぬほどつよいな
[ 2009/05/14 16:54 ] [ 編集 ]
クローディアだったらグレイがそのうち仲間になるからまだやりやすいと思うぽ。
閃きを楽しむんだw
うろついてる間にどんどんイベントが出てくるから消化しまくれ!酒場で詩人は仲間にしとくと心強いぽ。
[ 2009/05/15 09:39 ] [ 編集 ]
このゲームめっちゃおもろいわ。
しかし300時間もやってるおっさんは完全に変体
[ 2009/05/16 04:59 ] [ 編集 ]
面白いっしょww
「全滅したらageるスレ」があがりまくるほどの全滅ゲーだから、
敵が強いのは気にせずにクイックセーブしながら進めることをお勧めする。
プレイ時間は寝落ちも含まれてるからなwwww
[ 2009/05/16 08:08 ] [ 編集 ]
22才ニートです
[ 2009/05/17 17:23 ] [ 編集 ]
シモさんのせいで、軽音ととらドラ!集めてしまったや
ないか!
テラおもしろす!
[ 2009/05/18 04:31 ] [ 編集 ]
>ニートの人
強く生きるんだ。
つか広告コメ消したからボケのつもりが悲しい自己申告になっとるなw

>ぷにとん
とらドラおれもつい最近見たんだけどおもろいよね!!
ED曲がお気に入りぽ。特にオレンジのほう!

けいおんはブルーレイで出るみたいだから買ってしまいそうで怖いぽ・・・w
[ 2009/05/18 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


