ゲーム日記

ゲーム業界関係者は盛大にずっこけたと思う

メタルギアシリーズでおなじみの小島監督、
新作発表の特設サイトにて18日に何かが起こるというので、朝wktkで見てみたら
カウントダウンが開始されただけかよ!!

サイトはこちら  ※音鳴ります

雷の音がすごいリアルで聴いてるだけでなんかテンション上がるwww

うっすらと浮かび上がる5の文字、これはメタルギアソリッド5なのか!?
雷・・・ということは、雷電・・・?
でも4はプレイしてないし、評判も微妙だし、今のとこまぁ気にしないでいいかな。

相変わらずネタもないので、最近いいと思った動画を貼る!




とらドラ! ED2 - オレンジ
何か好き


CLANNAD AFTER STORY OP 時を刻む唄
これはイントロだけでブルッと来る。何度聴いてもいい!!
アニメのOP映像がまたすばらしく良く出来てる・・


Clannad BGM 「願いが叶う場所」
泣けるシーンでこれがかかるともうあかん
ipodなんかに入れようものなら電車内で崩れ落ちてしまう
0:54から涙腺崩壊タイムですw






【とらドラ!】みのりんMAD
このリズム感がくせになる!!
なんくるないさ~
[ 2009/05/19 01:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ウメハラガー画面端~!の人と
そういうゲームじゃないから!って名言吐いてた人に今日あった。
[ 2009/05/19 06:04 ] [ 編集 ]
レッツゴージャスティーーン!!!
ってマジかいwwwwww
うらやましすwwwwwwwwww
こくじん強かった?
[ 2009/05/19 23:07 ] [ 編集 ]
5回くらいやって2階くらい勝てた。
話してみたら普通の人で焦った
[ 2009/05/20 06:32 ] [ 編集 ]
けっこう勝ってるやないかwww
小足見てから昇竜余裕でしたとかそういうゲームじゃねぇから!
ブンブン丸も怖い人かと思ったらそうでもなかったし、イメージってあてにならんねw
[ 2009/05/21 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター