ゲーム日記

ふわふわ時間は1位を取れるのだろうか

最近の大きな悩み事は、ロロナのアトリエのジャケが
買いにくいデザインでなければいいのになぁということです。
ちくわです。

ROのほうは3次職が来る気配すらないし、何か大作RPG出ないかなぁ。
ドラクエ9は発売日に出ると思いますということなので、この夏はとりあえずDS三昧か。

と思うって何だよ。自社の製品だろうが!!ほんとスクエニは困ったもんだな。

しかしネタがないなぁ。
6月のE3まで大きなニュースもないだろうし、大人買いしたワンピースを全巻消化することにしよう。



ふわふわ時間/翼をください
ラップはいらないだろjk・・・
今勢いあるし、けっこう売れるんだろうなぁ。最高2位の5週ランクインってとこか。
さすがに福山には勝てないだろうしw

[ 2009/05/20 00:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
俺のLKも発光して3次待ちぽ

転生~オーラまで4ヶ月ちょいだったのは

流石に自分でもキモかったぽ
[ 2009/05/20 08:40 ] [ 編集 ]
>たいちょ
4ヶ月て早すぎるしょwwwww
暇があればアサクロ欲しいんだけどなかなかログインする機会がないぜよ~

[ 2009/05/21 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター