ゲーム日記

週の真ん中水曜日

マスクの買い置きが無くなりキオスクで調達し、
おばちゃんに「ここで装備していくかい?」と聞かれ
装備してみたものの立体のプリーツタイプじゃなくて平面のガーゼタイプで
一人給食当番みたいになってしまったちくわです。

全然ガードしてる気分にならないな!ガーゼタイプは!
すきまだらけだし、防御力1もないぞ!



軽音部の話題ばかりで気が引けるのですが、ネタもないので今日も引きずります。
中の人たちが意外とかわいくてびっくりしました。

写真が落ちてたので貼るのです。




ramones.jpg
ヘイ!ホー!レッツゴー!


あっ!!間違えた!!



konbu.jpg
こっちやった

左からムギ、唯、澪、律の中の人のようです。
レスポールスタンダードうらやましいです><



8話の新歓ライブで披露した「私の恋はホッチキス」という曲が非常にすばらしい!!



イントロのドラム、途中に「ッチ」ってハイハットを入れるとこがすごい好き。
リフもいいしメロも詩も素晴らしい!!
楽曲ぜんぶまとめたアルバム発売してくれたら絶対買うぞ!


ちなみにメタルギアの小島監督の新プロジェクトサイト
カウントダウンがもうすぐ終わり、本日10時更新です。
どうせまた新しいカウントダウンが始まると思うので、ずっこける準備万端です。

[ 2009/05/27 00:41 ] アニメ話 | TB(0) | CM(3)
やっぱりカウントダウンだったな
[ 2009/05/28 11:15 ] [ 編集 ]
ラモーンズに似すぎワロッシュwwwwwwwwwww
一人だけ背が高いところとかww
てか今の若いやつらはラモーンズなんて知らないだろww
[ 2009/05/28 15:57 ] [ 編集 ]
>ななしさん
でしたねーw
あと何回やることやら・・・

>ななしさん
うちの新入社員はRAMONES知らなかったわ~。時代を感じるのう・・・
[ 2009/05/31 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター