ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E3開催

FINAL FANTASY XIV (FF14) が出るぞーーーーーーっ
mugi0527.jpg
発表を見たときのリアクション





まさかまさかのFF14発表!!!
PS3にて2010年に発売とのことですが、なんとMMORPGじゃて!!
しかもPC版も予定しているみたいですなぁーー。
さすがスクエニ!やることが斜め上すぎる!!
和田社長かっこいい!!!





20090604.jpg



どうやら、FF11プレイ中の廃神たちが烈火の如くお怒りのようです。
そりゃぁ何千時間もプレイしたゲームが過疎るのは寂しいものです。
超貴重アイテムなどもありますし、お怒りになるのも分かりますが
お気の毒としかいいようが・・・。
まだ引継ぎ無しと決まったわけじゃないですしね!


ムービーまで出来とった
すごいけどネトゲはもう新規ではあんまりやる気にならんなぁ・・・w

[ 2009/06/04 00:05 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
14出たら俺はちょっと興味あるなぁ。
まあこれじゃ11の廃人達のストレスがマッハだよな
[ 2009/06/04 09:28 ] [ 編集 ]
>ななしさん
どんなもんか軽くプレイしてみるかなぁ
11はおもくそ出遅れてやる気なくなったけど、
みんな同じスタートならそこそこ楽しめそうだw

[ 2009/06/04 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


