ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去SS

        /:;:;:``丶、、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l
        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;``T;:;:ー――;:;:'';:";:´ ̄;:;|
       /三'ー- 、:;:;:;:;:;|:;:;:;:;:___;:;ョ――彳
       !三、 r=ぅ` ̄ ̄,二、    _Z三三ミ'、
       ,'ミ'^   ̄      ゙ー'   -ニ,三三三;}
       lミ,! '´ ̄`゙ヾr'_ 、_,-' " ゙゙ " '  'ヾ三三ム、
       {ミ! `、二ニ'` =キ ー‐--_;彡'  }三シT'i|     ヘークシ!!
       ヾ!    ,ィ:   :.、` ̄´     ,}三/i Y/ 
      l !   /(_  ,,..ノヽ      }三リ レ/
   。   { l,  /   `"U´  ヽ     }三、_ノ  
       o'、 '  fエェェェz、、 ',     彡z‐ミ、
     。   ヽ   ゙トミ二二≧) ;  i    シ} ヽ、
    。 。 o  ヽ0 `'ー'-'-'‐'′ノ ,'  / / /:.ヽ
  o       o ゝ.丶 ̄ ̄´ '" ノィ"  / /:.:.:.:.ヽー 、
     0   /イ`i 、 ___,. ィ゙´ヽ',/ /:.:.:.:.:.:.:.) ,}、
    _,. -―ァ' /:.:.l 丶   :.:.:.:hj.  / /:.:.:.:.:.:.:./ / 丶、
_,. - '´    { ヽ:.:.:ヽ ヽ、   } / /:.:.:.:.:._,.:-'゙ /     \


              !?



過去SSを見ては物思いにふける しもちくわです。

突然ですが、私にも自キャラ萌えな時期があったのです。
今日はその時のSSを惜しげもなく披露したいと思います。



hun1.jpg
あらかわいい
♀ハンターのかわいさに目がくらんで作成。鷹師志望でした



hun2.jpg
撃っていいよーって言われたんだからね!
倒すのに5分くらいかかったけど。
♀キャラだと心なしか人々がやさしかった。



hun4.jpg
妹分だったアチャコ
まだROやってるのかねぇ。元気かねぇ。



hun5.jpg
転職直後。
スパッツかわいいよスパッツ




hun6.jpg
妹分もスパッツに
やっぱりかわいいよスパッツ・・・ってよく見たらプーっぽいけど違うよね!?w



hun7.jpg
GHにて
鷹師が全盛期だったころです・・・




hun8.jpg
炭鉱にて
すぱtt




hun9.jpg
馬が強敵でした
死に姿を撮る為、何回かわざとこけさせたのは内緒だ




~そのときメイン垢は~


knight1.jpg
AGI騎士をメインにやってました。
罠BOTが所狭しと走り回ってたなぁ



効率とかまったく気にしなかった(知らなかった)から、
ひたすらゴブリンを叩いてました。
あのとき(コモド前)は装備なんて全然なくて店売りクレイモアを使ってましたw

精錬もブルジョアの道楽で、エルオリが500kとかしてたような記憶が。
自力で作ったヘッドホンを愛用してて、今でもそれは倉庫に残っています。

あーーーAGI騎士もういっかい最初からやりたいwww
ステとか今のLKとまったく同じになりそうだけどw
やっぱおれはAGI騎士が性に合ってるんだなぁ~。

うおーチケット買っちゃお(ぇ


■今日の動画



「恋するニワトリ」
みんなのうたにハマったwww
すごい切ない歌だなぁ。


■拍手のお返事

>うわ!メトロポリタンミュージアム懐かしい!!
>子供の頃みんなの歌でやってたよ

すごいかすかに記憶があるようなないような・・・
これ怖くない?w幼児的にトラウマになりそうだけど・・・w
メロディとかすごい好きだけどね!


>コンビニでバイトしてたけど当たりは別の袋に入ってきます。
>品だしした人が混ぜないと固まるからこういうラッキー現象が起こるのです。

な、なんだって!別の袋ってことは、意図的に抜くこともできるわけか・・!
ってあたり分をあげても店的には損はしないのよね?
たまたまあたりが固まってたとこを引いたわけねw
[ 2008/06/10 02:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
不覚にもシモキャラに萌えた
[ 2008/06/12 11:53 ] [ 編集 ]
>名無しさん
おれに萌えると怪我するぜ!(痛キャラ的な意味で
[ 2008/06/14 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


