ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!放送終了

kon0627.jpg

先週の最終回に続き、今週は番外編が放送されました。
これをもって「けいおん!」アニメ放送は終了となりました。

1クールはとても短かったけど、とても楽しかったです。
まったり和気藹々とした高校生の日常に思いっきり和めました。
素晴らしいアニメを製作してくれたけいおん!スタッフとキャストの皆さんに感謝!!

くっ・・・今日は撮りためたDVDを1話から見直すとするか・・・


[ 2009/06/26 22:45 ] アニメ話 | TB(0) | CM(6)
どこまでけいおんひっぱるねん!

撮りだめDVDおれにもくれよ(ぇ
[ 2009/06/26 23:50 ] [ 編集 ]
前回は最終回だったけど、まだ今週放送の番外編があったのよ!
んでそれを以ってアニメ放送終わりぽ!
エースち責任とってブルーレイ全巻買えぽ(ぇ
[ 2009/06/27 00:32 ] [ 編集 ]
全話PCのHDDに撮溜めた俺は勝ち組(ぇ
[ 2009/06/28 12:59 ] [ 編集 ]
再生機器ないのにBD予約したおれは負け組(ぇ
[ 2009/06/28 23:47 ] [ 編集 ]
エヴァみた?
[ 2009/06/29 12:10 ] [ 編集 ]
まだみてないっす!土曜は暑くて行くのやめた!w
[ 2009/06/29 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター


