ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SO4ハード発表

スターオーシャン4はXBOX360で2009年発売らしい!!

テイルズオブヴェスペリアは8/7に発売決定。
価格は7800円で本体同梱版も発売、37800円。

ラストレムナントはXBOX版が先行して今冬発売、と・・・。


ふむ・・・。


tov.jpg
TOVの新キャラ
うむ、微妙だ。


しっかし、SO4は絶対PS3だと思ったんだけどなぁ~。
これはXBOXも買わなければいけないのかッ!!


SO4動画

なんという美麗グラフィック。
宇宙綺麗だのぉ~。

ただ、SOは3でやらかしてるから、この映像で判断はできんな。
星の海へ再びとか言っておきながら
物語の大半が未開惑星での2国間争いだからなぁw
しかもオチもアレだったし。

まぁ、戦闘は楽しかったし、面白かったことには違いないので
ハードの故障率うんぬんが解決すれば買うぞ!
頼むぞマイクロソフト!



■拍手のお返事

>SP回復公式が変更される前はAGI騎士強かったよねー。
>BBも両手剣の特権だったし。

そうだねぇ。それまでSPは1ずつしか回復せんかったから
スキルメインの槍はネタ扱いだったのよね。
強いほうに人が流れるのはネトゲに関わらず当然なんだろうけどねw

[ 2008/06/10 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


