ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぎやんのドラクエの好きさ加減は異常

お昼にドロリッチで弁当を流し込む後輩を見て説教したくなったちくわです。

ドラクエ9発売まであと1週間ちょっとですよ!!
画面写真しか公開されてなかったときはまったく興味がなかったんだけど
動画見たら戦闘もぐりぐり動くしクエスト配信でボリュームの心配もないし
私的に期待度は上がる一方です!!

先日、某掲示板にて貼られていて大いに盛り上がった画像があったのですよ。
DQの生みの親のお三方が既にプレイしてるDQ9の主人公の詳細なのですが、
以下となっております。
※装備品の名前など出てます。ネタバレ注意





toriyama.jpg
鳥山明先生のキャラ


スーパーサイヤ人っぽいね。
装備もDB風だし、いかにも鳥山先生らしいです。
レベルは20。ドラクエで一番楽しいときだね!!

お次


horii.jpg
堀井雄二さんのキャラ

なんという装備だw
もっと勇者勇者してるかと思ったけど、
堀井さんの意外な一面が見れた気がします。
レベルは54、さすが生みの親、けっこう高いです。


お次は・・・・


sugiyama.jpg
すぎやまこういちさんのキャラ

ドラクエシリーズの作曲でおなじみのすぎやん。
大のドラクエ好きとして知られており・・・ってレベルたけえwwwwwwwwwwww
レベル97ってどんだけやり込んでんだよwww! フラゲってレベルじゃねーぞ!!
こんな78歳になりたいです。
これからも名曲をガンガンお願いします!!


なんかすごい楽しみになってきたぞ・・・
はよ発売されないかな!!!




DSi ショップのBGM
この曲ほのぼのとしてて大好きですw
用もないのにショップに繋いでBGM鳴らしてたりします。
チロリロリン♪ってとこがお気に入り。
DQ9出たらこき使ってやるぜ!!
[ 2009/07/03 00:06 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


