ゲーム日記

ドラクエ9発売

2009/7/11 am7:00
一人の漢が汗だくの布団から立ち上がった・・・
そう、ドラゴンクエスト9を手に入れるために!!

dq9title.jpg

朝からゲーム買うのなんか恥ずかしかった!!
とりあえず、休憩なしで2時間ほどぶっ続けで今プレイしております

第一印象は、音楽がよい!さすがすぎやん!!
そしてグラフィックはDSとしては文句ないです。
つうかこれくらいがゲーム的に一番好きです。

ちなみに紹介記事などで使用されてる画面写真、
あれすごいジャギジャギで荒いけど、あれはあくまで静止画だからであって
実際の画面はけっこうきれいですよ!!
まったく問題ないです!

そしてキャラの動きがかわいい。
男の髪型が奇抜すぎてデフォルトっぽいのしか選べないけどw
主人公は男でやってます。ハーレムPTです!!!

インターフェイスも親切だし見やすいしいいんでないの!!
世界観も今のところいい感じだし、DSになってもドラクエ風味は変わってない。
現時点で不満点はないです。引き続きプレイしてくりゃぁーーーーーー

ちなみに堅あげポテトは前日に既に同居人に食われてました。

dq9sandhi.jpg
超うける!

340.jpg


[ 2009/07/11 09:19 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター