ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超感動巨編スタート

やぁ!今朝の大雨でパンツまでずぶ濡れた ちくわだよ!


さて、ここ数週間ROから離れていたわけですが、
それにはわけがあるのです。

今夜からスタートする新企画の準備をしていたのですよ!!

題して、

「1/5000の夢旅人・まったくのゼロからカードとか手に入れて
お金持ちになって更にオーラを目指そう!!」



初回につきSS超増量版でお送りします!!



というわけで始まりました新企画。
題名のとおり、新アカウントから初めて、
今までの資産を使わずにオーラを目指すというものです。

なんという荒行・・・!
だがおれはやるぞ!!
さっそく新垢を取り、キャラをメイクです。

001.jpg
キャラメイクいきなり中断

な、なんという萌えキャラ・・・!
いつのまにタイトル画面が変わったんだ!
しばし眺め、我に返りキャラ作成に移ります。



02.jpg
キャラ名はちくわパン

♀垢です。まったく資金ゼロから始めるから、やさしくされたいからね(ぇ
超久しぶりの♀キャラ、さっそく初心者修練場を終え、
街へと繰り出します。

すると、なにやら予備校が開校されているではないか!!
天王山の夏ってやつか!!


03.jpg
ここが噂の冒険者アカデミーか!

さっそく入校し、基礎を学びます。
ふむ・・・!職業にはこんなに色々な種類があったのか!!
この場でしっかり学習し、一流のROプレイヤーとなってやる!!

見てろよ!!!!





04.jpg
いきなり出鼻をくじかれる


よし、がんばってオーラを目指すぞ・・・って
なにが無念じゃ やかましわ!!!
人がせっかくがんばろうと意欲を見せとるってのに!!


よく見たら誤解でした。講師すまんかった。
一通り講義を受け、さっそく狩りに出るちくわパン。






05.jpg
出られなかった



まじわかりづれぇwww
ここで10分ほどうろつき、そろそろEscキーを押そうかと思ったその時、


06.jpg
偶然出れた


07.jpg
迷Q!?迷宮 MAKE YOU ってやかましわ


古いネタをかましたところで、冒険開始です。


予定ではローグになるつもりです。
スナッチャーでお金を稼げるし、見た目もかわいいですしね。
さっそく、モロクへ行きシーフになるのだ!!

もちろんカプラ転送代なぞありませんから、
徒歩で移動となります。

先は長いので、ここは歌でも歌いながらのんびり行きましょう。


08.jpg
お前子供ちゃうやろ



幼い見た目とは裏腹に渋いチョイスです。
わたくし「天城越え」は演歌のなかで最も神曲だと思っております。


10.jpg
ポリン戦


初期装備ではガチで接戦です。
気を抜くと死がみえます。
だがそれがいい・・・! 新鮮だ!!


11.jpg
さぁサビです!!



さぁみなさんご一緒に!!!


12.jpg
突然ドラッブ先生に乱入されるちくわパン


誰やねん!!サビ邪魔すなや!!!
そんなコントを繰り広げているうちに、



13.jpg
首都到着



ここでちくわパン、ある案を思いつきます。
わたしのメインキャラがお世話になっている酒場へ行き、
見知らぬ♀ノビに対するリアクションなんかを見ようと思います。



15.jpg
深夜1時近いし!



平日の深夜、誰もいるはずがありません。
そっと酒場の扉をあけるちくわパン。
なんと、予想通り・・・!!





16.jpg
めっちゃおった


これは予想外です。
めちゃ人がおり、名前からわたしとバレる恐れがあります。
ここはうかつに口を開くと企画が台無しです。
静かにその場を去ります。



17.jpg
我慢できなかった!!


思わずワンピースネタを繰り出すちくわパン。
見知らぬノービスのボケ、冷たくあしらわれる事請け合いです。
言わなきゃよかった・・・・!!!




18.jpg
めちゃめちゃノってくれた(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)


さすがだぜRagnarok-Runner!!最高だぜ!

・・・ってあぶない!分かる人には正体がばれてしまう!!

急いでその場を去るちくわパン。


19.jpg
ぜったいばれてないぽ



最初の危機を何とか乗り切ったちくわ、
気を取り直してモロクへと向かいます。


20.jpg
オープンで言ってしまって超赤面しました。


21.jpg
グヘゲヘヘヘ


ブタに八つ当たりしつつ、モロクを目指し猪突猛進です。


・・・と、ここであることに気づきました。


ノビってかわいいんじゃね?






22.jpg
第一回目にしていきなり計画修正


ほら、モチベーション維持にはやっぱ見た目も重要じゃない。
スパノビってかわいいしさ、ツヴァさんにおねだりしたらいろいろ貰えそうだし

ということで、スパノビになろうと思います!!
ちくわパンの冒険ははじまったばかりだ!!
どんな困難が待ち受けていようとも、
必ずやオーラバトラーへと導いてみせましょう。
こうご期待!!!




24.jpg
また来週!



■今日の動画


天城越え
石川さゆり素敵だよ石川さゆり

[ 2008/06/13 02:26 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/13 02:42 ] [ 編集 ]
>謎のお方
ありがたき幸せでございまする~っ!!
ってバレとったんかい(ぇ
[ 2008/06/13 02:54 ] [ 編集 ]
これは期待せざるを得ない。
[ 2008/06/13 09:05 ] [ 編集 ]
おいらが落ちた後の酒場の風景じゃないかwwww

で、使いまわしの安西先生はどういうことだ?
[ 2008/06/13 22:29 ] [ 編集 ]
>名無しさん
期待に答えられるよう精進しまっさーw

>エースち
いやーワンピネタで乱舞するエースちも見たかったぽ(ぇ
安西先生って采ちゃネタのやつかい?
[ 2008/06/14 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


