ゲーム日記

有名人とすれちがった

~前回までのあらすじ~
ちくわは誰ともすれ違わなかった!

※DSのすれ違い通信を使って、よそ様のキャラが遊びに来てくれるというものです。
発見した宝の地図をお土産に持っていけるので、遊びに来てくれればくれるほど
遊べるダンジョンが増えるという仕組みです。

さて、今日こそはとバッグに忍び込ませ、家と会社を往復した結果・・・

0715yadoya.jpg
こんなににぎやかに!!

一度の通信で3人までですから、往復で6人ゲット。
昨日のボウズが嘘のような爆釣っぷりです。

さ、さっそくどんな方が来てくれたのか、リストを確認したいと思います!


来客者名簿に載っていた人物とは、なんと・・・!!


0715gokuu0.jpg
ご、悟空さ!!

まさかの悟空がきてくれました。
さっそく話しかけてみます!!

0715gokuu1_5.jpg
偽者でした



なんつってね!!


0715gokuu2.jpg
ちゃんとノリがよかった

この後、このゴクウさは永久に滞在できるロイヤルルームへと招待しときました。
こういうノリのよい人、好きよ!

※ちなみに名前出してますけど、オンラインゲームじゃないしいいよね・・・?


あとわりときれい目に写真取れたからパーティ晒しとくことにする。

dq90715.jpg
あんまかわんねぇー

ちなみに金髪の武闘家が一番のお気に入りなんですけど、
身長が一番低いやつで作ってあるんですよ。
ちっちゃいけど強い、みたいなコンセプトで。
ビーデルと悟飯の融合みたいな。んな設定興味ないってか!?


[ 2009/07/15 01:27 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
いまだに通勤中だれともすれちがわない・・
15分も電車乗らないのが問題なのか
[ 2009/07/15 08:58 ] [ 編集 ]
>もねねっち
おそらく電車の中が一番すれ違いやすいだろうからねぇ
乗り過ごすしかない(ぇ
[ 2009/07/16 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター