ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぐるしいのぅ

ドリクラ発売日が迫るにつれ妙な胸騒ぎがするちくわです。

すれ違い通信の勢いがまったく衰えません。
電車待ちしてる間にこっそりセットするとすごい勢いで上限に達します。
300万本売れるってのはすごい事なんだなぁと思い知らされます。

dqn0805.jpg
闘うメイドさん

一閃突き要員のメイドさんです。
スキルP稼ぎのためにパラディンへと転職したところです。
プレイ時間100時間をようやく突破しましたが、やる事ありすぎて飽きないなー。
まさかクリア後のドラクエでこんなに遊べるとは・・・。
稲中の井沢も歓喜ですよ。

夏期休暇取得のために今週は無理して仕事するのです。
ゆえに明日も早いので寝る!



ドリームクラブ  『コイヲシテイマス』 アイリ

k0806.jpg
ロボはちょっとさすがに・・・
[ 2009/08/05 23:31 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
終わったドラクエのレベル上げ~ってやつかw
稲中懐かしいなw
[ 2009/08/06 15:47 ] [ 編集 ]
>ななしさん
それそれ、懐かしいよね!
満喫とかで読むと吹くのが恥ずかしくて怖いのよねww
[ 2009/08/07 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター


