ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休み明けはきつい

3次職と共に来る?と言われている「R」と呼ばれるパッチ、
ちょっと内容見てみたんですけど、あれアリなんですかね?
改悪ってレベルじゃないと思うしまったく別ゲーになるんじゃないの?
んまぁあれがそのまま来るわけじゃないだろうし、
今の段階ではなんとも言えないけど・・

どうなるラグナロクオンライン。

さて、今日もドラクエネタで恐縮ですが
最近のパーティメンバーを晒してなかったので貼るのです。

0818_1.jpg
主人公
着実にロト装備を揃えていってます。
ロトの剣も作れるけど、はやぶさがお気に入りなのと
材料のオリハルコンが希少な為、後回し!
メタル装備ゲットして小躍りしております!


0818_2.jpg
完全趣味装備に走ってます

一番のお気に入りキャラの金髪っ子。
パラのジョブが低かったので現在レベル上げ中です。
チェインニーソがポイントです。

0818_3.jpg
地味すぎ
シェンロンていうくらいだから凄くゴージャスなのかと思って作ってみれば
超ーーー地味じゃん!一応強めの装備なんだけれども、これはお蔵入りだな・・・w

0818_4.jpg
賢そうに見えない
この帽子はちょっと幸せすぎるだろ常識的に考えて・・・
でも歩くとMP回復するという便利機能つきなのでOK!

こうして見るとだいぶ装備が整ってきたと思います!
あとはオーブを絡めた最強装備を目指して魔王討伐しまくるのみ!
ぜんぜん落とさないけどそこがまたいい!
追加クエや装備もどんどん配信されるし、これマジで飽きずに一年遊べるぞ・・・!

あと装備晒し画像掲示板が見ていて実に楽しい。
みんなセンスあるなーと感心することしきりです。



[ 2009/08/18 02:17 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
やっぱドラクエ面白そうじゃのう
くやしいのぅくやしいのぅ
[ 2009/08/18 10:38 ] [ 編集 ]
マジでおもろいよ!
やり込み好きなら間違いなくハマる。
ラブプラスもでるし買ってまえ(ぇ
[ 2009/08/19 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター


