ゲーム日記

打ち切りなんだってね

満員電車でTo LOVEるを読むのはやめてほしいちくわです。

つうかワンピースやばい面白すぎる!!
うああ続きがはよう読みたい!

さて、またもドラクエ話です。
最強装備作成に向けて、その素材となる装備を集め回っておるのですが、
現在防具はこてとズボン、武器は槍、扇、ツメをゲットしました。

soubi0825.jpg
星ランク4




これらを元に、歴代魔王が稀に落とすオーブやらを混ぜて錬金するのですが
成功率が10%~最高でも50%と、ちょっと低いのですよ。
しかも錬金前に強制セーブが入るので、リセットしてやり直し出来ない仕様。
失敗すると最強のワンランク下の装備が出来上がり、それを分解するとまた元に戻るので
何回でもトライしようとすれば出来るんですが、いかんせんオーブが貴重なんだな!

あとはもうダンジョン篭って歴代魔王や地図のボスをしばき倒しまくるのみ!
ソルスケC狙ってた頃を思い出すなぁ。

最後に最近の装備を晒すのです。

dqn0825.jpg
主人公
最近、扇の素晴らしさに気づき浮気中です。
この扇はひっさつチャージがそこそこ出やすくなっとりまして
お得感漂う一品となっとります。
メタル装備をメタルキングへと進化させたいところです。

dqn0825_2.jpg
アタッカー
レベル90竜王戦でもあぶないビスチェとかで戦わされてる苦労人です。
もっぱら斧をもってまじん斬りしてたのでもう斧に乗り換えてしまおうか迷ってます。
しかし最終的には扇になるだろうなぁ

dqn0825_3.jpg
ヒーラー
まったく関係ないけどレンジャースキル「オオカミアタック」を使用したときの
いけ!って瞬間のポーズがかっこいいと思う。
鬼神の魔槍、これデザイン的にどうなのよ・・・w

dqn0825_4.jpg
はっけよいのこった

この武器も扇です。見た目も信玄ちっくで気に入ってます。
機能的にもいろいろ付加されててすごいんだぜ!やっぱ扇いいな!
ちっくで思い出したけどちっく君生きてるか

とまぁこんな感じで若干ネタ入ってる部分もありますが
最強装備へと進化するのはいつになるやら・・・w
やり込み大好きな人にはたまらんとおもいます。


さて、ドリクラ発売に向けて紳士力を磨いてくるかな!<歌舞伎町へ消えながら


ドリクラバスが秋葉原に
ある意味テロだろこれ・・・
ごめん、もしおれがこれに遭遇したら知らないフリしちゃう・・・!

[ 2009/08/25 02:12 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター