ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROはお休み

昨日の日記を書いてから朝までアキラを見てしまったちくわです。

何回見てもすばらしいぜ!

今日は仕事で帰宅が遅れたためROはプレイしておりませんので、
昨日のデコ助野郎のシーンだけ載せてみます。
4:00くらいからです!!




「どうしたよォ・・・ 揉め事かぁ?」

「ああ…でももう済んだんだ。もう少し早けりゃ見れたのにな」

「俺ァまた心配しちまったぜ?
 またベソかいて泣いてんじゃねェかと思ってよ」

「金田、オメェが目障りだったんだよ。
 ガキの頃から何をするのもお前が指図しやがる。
 いつも子供扱いだ…。
 どこにでも出てきてボス面しやがる!!」

「おめェもボスになったんだろォ?この瓦礫の山でよォ。」

「金田ぁぁぁぁぁぁ!!!」

「さんをつけろよデコ助野郎ォ!!!!」

「死ィィィねェェェェェェ!!」



すごいだろ・・・オールセル画なんだぜ これ・・・。
20年前の作品とは思えないですなぁ~。

なんか実写版が公開されるみたいですね。
どんなもんか楽しみだわ!

それでは今日はこのへんで。


■拍手の返事

>スチレって言うのは何で?

その昔、スティレットはスチールレートという名前じゃった・・・。
さらに昔はドッペルゲンガーはドッフルギャンガフフフフフフじゃった・・・。
りんごはリンピでゼロピは食えたっちゃ!(らしいよ)


> スチレおめでとう!

ありがとうございます(*´Д`)ノ
これで最終装備がそろったぜ(ぇ
[ 2008/06/18 01:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
ニコなのにコメントないな。上げたてか?
しもっちが上げたの?
[ 2008/06/18 14:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。懐かしいもの見たので思わず書き込みを。
十年ぶりくらいに見た。
同時あんまり意味分からなかったなぁ~、今もよくわからんけど。
[ 2008/06/19 10:01 ] [ 編集 ]
>ななしさん
いぁーおれじゃないっぽ
タイトルで検索引っかからないから伸びてないねw
タグ付いたらあっというまに削除されるから保存するなら
今のうちだじぇ

>ななしさん
はじめまして!
書き込みありがとうごぜぇますだー
自分で感じたものがすなわち意味になるのだ(ぇ
捕らえ方は人それぞれでいいと思うのよね。
[ 2008/06/20 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


