ゲーム日記

もう週末か・・・!

どうがんばってもノビ育成にネタが見出せないしもちくわです。

GHに行き、死んだ振りを駆使して練り歩こうとするも
GHの門をくぐった後、ロード中にガーゴイルに暗殺され、
セーブポイントであるフェイヨンに強制送還。
再度歩いていく気にもならず延々とウィロを狩っております。

SS1.jpg
現状




週末で何とかレベル30あたりまで持っていきたいなぁ。
回復剤が買えないので無茶が出来ないため、
安全な場所でしか狩りが出来ないw
スパノビになるまで見所はないかもしれませんなぁー(´・ω・`)


さて、明日も早いので寝ることにします。



SS2.jpg



■今日の動画


BUMP OF CHICKEN 「バトルクライ」(一曲目)
BUMPで一番好きな曲です!!




「sailing day 」
♪精一杯 存在の証明~ 
詩もすてき!




「K」
藤君は曲書くときは詞先なのかな?
感動の名曲ですな。



■拍手の返事

>懐かし過ぎる…いくら探しても英語吹き替えしかなかったのによく見つけましたね

偶然見つけたw しかも上げたてっぽくて全然伸びてないので
保存するなら今のうちだぞーっ!!

>動画がカッコよかったので全部見ちゃったけどラストが壮絶にグロかった…。

あれは衝撃だぁねw
だがそれがいい!

>食事中だったのに>< でもグロいんだけど、見たい。何だこの感覚は

はまったね( ̄ー ̄)

>セリフが熱いな

金田と鉄雄の台詞は名言が多いねw


[ 2008/06/20 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
バトルクライは受験のときに元気を貰った曲ですw
BUMPはほんとに歌詞がいいですよねぇ~
[ 2008/06/20 18:50 ] [ 編集 ]
アカデミーのクエストをやるのだ!!
そしたら、使い切れない程の初心者ポーションが手に入るよ。

あ、もしかしてスーパーノービスに転職してからやろうと
思ってる?
だとしたら、申し訳ない。
[ 2008/06/20 19:32 ] [ 編集 ]
>菖蒲さん
才能なんだろうねぇ~
青臭いところがまたいいのよね。
LAMPも好きさ


>あかねさん
ま、まままじで!
使い切れない程のポーション・・・!!
さっそくやってくるぽw
情報さんきゅう!
[ 2008/06/20 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター