ゲーム日記

もう一度言う シュタゲは神ゲー

トゥットゥルー♪ しもちぃだよ!(げそを引きちぎりながら)

シュタインズゲートが神ゲーすぎて品切れを起こしておるせいで
同僚に貸してくれと脅迫をうけているのです。
このシナリオを一人でも多くの方に味わってもらいたいので、
喜んで貸そうと思います。でも今完全クリア目指してるから待っててね!


PV 

この神ゲーが埋もれることはゲーム業界において大きな損失です。冗談抜きで。
あんまり神ゲーって言葉を軽々しく使いたくないけど、
ガチなのでこれ以外例えようがない。
ハードごと買っても絶対損はしないと思います。

序盤の中二病全開の主人公に毛嫌いする人もいるかと思いますが・・・
入るから。スイッチが。とりあえずやっとけって。ね?

レビューはここのが一番分かりやすいと思うのでどうぞ。

[ 2009/11/09 22:19 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(3)
遅ればせながらクリアしたぜ。
ガチで泣いてしまってサーセンwwww
クリア後に気づいたけど伏線がパネェよ・・・
[ 2009/11/10 01:11 ] [ 編集 ]
そんなに推すならやりてぇけど何で箱なんだよwwwww
[ 2009/11/10 16:05 ] [ 編集 ]
>翠とん
おおプレイしてたか!
点と線が繋がるごとにすげぇ鳥肌たつよね・・・
あと鈴羽の手紙が絶望に満ちてて恐怖したわ。
ガチで人生ベスト1だよこのゲームw

>ななしさん
箱で出た事はまさに「運命石の扉」の選択だったんだよ・・・
フゥーハハハ!!
もしお財布に余裕があるならば、ぜひお勧めするよ
ただし、一部のサイトでギャルゲーとか言われてるけど、
恋愛シミュレーション的なものを期待すると肩透かしくらうんで、そこだけ気をつけてくれ!
健闘を祈る!
[ 2009/11/22 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター