fc2ブログ

ゲーム日記

好きな曲とか

マリオWiiを購入するにあたり、復習と題してバーチャルコンソールで
スーファミのスーパーマリオワールドを購入。

~1時間後~

あ゛ああああああああああああああ <バニラドームでハマる

こんなに難しかったっけ・・・。
いろいろと衰えてるなぁ・・・w

さて、ネタもないので、恒例の需要のない動画紹介のコーナー!!
youtube Playerを使ってマイリストを作成し、ヘビーローテで垂れ流しているものを紹介いたします。





いとうかなこ 「スカイクラッドの観測者」
シュタインズゲートのOPテーマ。CD買っちゃいました。歌詞がとてもよい。

過去は離れて行き 未来は近づくの?
観測者はいつか 矛盾に気付く

神の創り出した世界は 完全なるもので 絶対の均衡
それは折り重なる偶然 宇宙規模の奇跡
守られてきた ゲート 「規制」は終わった

Open The Eyes------------
「0」が過去で 「1」が未来 「今」は何処にもない
背く事の出来ぬ ロジック
Open The Eyes------------
並行する無数の線 選択は冒涜へ
僕らの「存在」さえ疑う その目に映る景色は
「収束」をする


プレイした後に再度聴くと内容が理解できる。素敵!
カップリングはトゥルーエンドの曲ですがこれもまたいい。



下川みくに 「南風」
天気のよい日のドライブ中に聴くとほんとに最高。



秦基博(はた もとひろ) 「dot」
いい声!



シド 「嘘」
いい曲いいイケメン!


シド 「吉開学17歳(無職)」
だけど昔はこうだった
この曲、歌詞がアレすぎて直接載せられないけど、FULLのMADがありまして、
そこで聴くとベースラインがめちゃかっこいい。
V系でいいと思ったのは久しぶりです やっぱベースがかっこいいバンドはいいね



菅原紗由理  「君がいるから」
FF13の主題歌!!
テンション上がるぜ・・・早くプレイしたい!!!
間奏後の3:55からが良すぎて漏れそう。 ♪みっあげったそらぁ~

ちなみにキャラはアフロのサッズがお気に入りですw

年末はFF三昧となりそうでしょん吉には負けんぞ!!
本気出したきゃつのクリア速度は半端ないが・・・w
[ 2009/11/24 00:57 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 09:25 ] [ 編集 ]
>なぞのお方
検索してみてびっくりしたwwww
私とはまったくの別人でございます
99年とかネットできる環境なかったよ・・・w
[ 2009/11/25 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター