ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

最近のお気に入りはスロットの交響詩篇エウレカセブンです。
5号機になって死んでいたスロットですが、
このエウレカは打っていて一昔前のスロットの楽しさが蘇ってきます。
何より音楽がとてもいいため、打っていて飽きないのです。

キャラデザが吉田健一さんというのもツボ。
アニメ自体も超面白かったし、泣きました!
何でこれが日曜朝にやってたのかが謎で仕方ない。

演出でバレエ・メカニックのアネモネとドミニクが抱き合うシーンが出て、
危うくパチ屋で泣きそうになったw

以下 エウレカセブンの歴代OP曲と、スロットで使用されてる場面を紹介します。







FLOW「DAYS」
BIGボーナス中の曲です。演出でも、一度負けて「ハズレか・・・」と思わせて
復活演出でこのイントロが流れるとそれだけでテンションがあがります!



HOME MADE家族「少年ハート」
ART中の曲。



Bivattchee 「太陽の真ん中へ 」
ART中にこれが流れるとクソ熱い。大量ストック確定です。
曲も超かっこいい!!解散しちゃったけど・・・



NIRGILIS 「sakura」
ART中にBIGボーナスを引くとこの曲になります。
ART中のボーナスはART連荘確定なので、エウレカ打ってて一番テンション上がる曲ですw



スーパーカー 「STORYWRITER」 
アニメでは挿入歌として。スロではART中の曲。かっこよすぎる

ブルーレイボックス欲しい・・・けどたけぇ!売ってねぇ!どちきせう!
あとバレエ・メカニックで当たったので小清水は許した。


[ 2010/03/10 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
エウレカはどうも相性悪くてあまり勝てないぽ

とりあえず新エヴァも出たし、ちょっとは設定甘くなってくれることを祈るばかりだのぅ~


ぁ、新エヴァでさっそく確定演出(ミサトの家でゲンドウ登場)出たお
[ 2010/03/11 00:57 ] [ 編集 ]
>せんちゃ
うらやまこい!!!新エヴァまだバケすら当たってないよ!!

こないだ低設定台が1台空いたんで3千円だけ打ったんだけど、
軽くフリーズしたんで期待したら見事にはずれたww
もしかして今回強スイカってあんまアツくない??
[ 2010/03/11 01:26 ] [ 編集 ]
そーいえば

来月からけいおん二期開始やな

そのうちスロットがでたりしてwwwwww
[ 2010/03/11 18:50 ] [ 編集 ]
>たいちょ
そうなんだよ!!!
けいおん2期始まるなんて夢のようだっぺ!!
ARTふわふわタイム搭載のパチスロ機出たら幻滅するわ(ぇ
[ 2010/03/11 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター


