ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アチャっこ近況

ジオ園で死んでしまったちくわです。

なんと!
星のマスター采ちゃが復活しました!!

0422sai1.jpg
眠りし獅子が目覚めた(笑)

これは復帰早々縁起がいい!
さっそく采やんのハイプリと公平を組むべく、ハンターのレベルをあげねば!
ぐうたらなちくわにやる気がみなぎります。

装備を整え、いざ狩場へ向かおうとした
その刹那!




sai2.jpg
獅子、まさかの二度寝

なんしとんねん!!


さて、話はさかのぼりますが昨日、無事job42になり一通りスキルを取得、
転職すべくフェイヨンへと向かいました。
懐かしのハンターギルドへと足を運びます。

tensyoku042111.jpg
ハンターギルドへと向かうおれ


tensyoku01.jpg

2010011515564643e.jpg



余計な変更すなや!!
しかし、フィゲルか・・・
あの飛行船だいっきらいなんですよね・・・
無駄に時間かかるし、同じとこ2回行ったりするしよぅ。
あのシステムはなぜ修正されないのだw
もう!夜遅くて急いでるのに!
これで襲撃イベントとか発生したらマジでぶちぎれるぞ!






syuugeki0421.jpg


090424-02.jpg


ジオ園うまーい。現在62の32まで成長しました。
引き続きがんばるぞ!
装備貸してくれたエースぽん、もねねっち感謝!!

[ 2010/04/22 01:22 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
そいえば 新党 たぶんギルドだと思うけど

出来たのだろうか
[ 2010/04/23 17:55 ] [ 編集 ]
>もねねっち
すまんエンペなくてまだ出来てないw
メインサブ問わずなので作ったら入ってね><
[ 2010/04/24 19:43 ] [ 編集 ]
エンペの在庫はあるから
今度あげるよ・・
課金期間きれるから 
引越し終わって 課金後ですが
[ 2010/04/26 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


