ゲーム日記

ちくわとルッチが騎士団で遊ぶの巻

ゴレンジャイはモモレンジャイがおじいちゃんだった時の回が一番面白いと思うちくわです。
どれも面白すぎて登場シーンだけ見てても笑えるけどw

今日は久しぶりにLKを動かしてきました。
星ギルドの廃神、フェイクエンジェルことエースっちの別キャラで
殴りHPであるルッチ君と共に騎士団へ行ってきたよ!

今回私はクリ装備で遊ぶことにしました!
+10クワドロプルクリティカルカタナとクリリンをひっさげて向かいます。
LUKは2+3なのでクリ騎士を名乗ることも恐れ多いほど全然足りないのですが、
装備とグロリアさえあればそこそこ出て楽しいのです。

さぁ、騎士団のMOBたちに高速クリ連打を浴びせたろうではないか!



katturi0428.jpg
カッツリ君も!

sinnenn0428.jpg
深淵も!


reido0428.jpg
レイドリックだってこのざまさ!


dis0428.jpg
アリスと脱がしっこ
アリスの脱ぎたてエプロンをいち早く拾うルッチ。
このドスケベ!
そしてディスペルあったのすっかり忘れて私もすっぱだかにされてしまいました。


tikishi0428.jpg
久しぶりだね!!!
いつぞやの日記でクチャクチャにされたブラッディナイトも微妙なクリティカルで沈めます。


もうこうなるとアレだね


crikishi0428.jpg
みつめてナイト!


crikishi0428_2.jpg
ですよね


ちなみに僕このあと死にました


■おまけ

ctyou0428.jpg
ゴルァアアァァ
えーかげんにせーよ!同じc連続で引くってどんだけの確率じゃい!!



■さらにおまけ


モモレンジャイ!!
ごっつはやっぱおもしれーわ~www
[ 2010/04/29 02:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
みつめてナイトとか懐かしすぎるwwww
RPG編も面白かった気がするwww
[ 2010/04/29 02:41 ] [ 編集 ]
>おばちゃん
みつめてナイト名作だったよねwww
ハンナが印象に残っとるわw
RPGはみつめてナイトRだね!!
確かに面白かったwww
[ 2010/04/29 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター