ゲーム日記
ホンとに何なんだよwwwwwwwwwwwwww
むだに手が込んでるなwwwwwwwwww
[ 2010/05/01 21:34 ] [ 編集 ]
>翠とん
何気にこれ5時間くらいかかってるんだよねw
ネタ考えながら作るからいきあたりばったりでよくわからん事になってもうたwww
[ 2010/05/01 23:59 ] [ 編集 ]
やべぇくそわろたwwwwwww
ずざー最高www
やっぱ、あーたの作る紙芝居は天下一品やなwwwwwwww
[ 2010/05/04 23:05 ] [ 編集 ]
>采ちゃ
ありぽww
またしてもネタに使わせてもらったwww
いつも以上に意味不だがちっく君とのコラボはこれからも続けるぞ!!
[ 2010/05/06 01:14 ] [ 編集 ]
ちっく君の登場シーンでふいた
[ 2010/05/11 12:15 ] [ 編集 ]
>ななしさん
wwww
またいつか踊りに来ると思います(ぇ
[ 2010/05/12 23:02 ] [ 編集 ]
まいんちゃんは私も見てます(*ノノ)
[ 2010/06/05 01:31 ] [ 編集 ]
>しゃーとん
おい采ちゃの活躍とかについてコメントないのかよ!!
それよりもまいんちゃんかわいいよね(ぇ
[ 2010/06/05 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター