ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいゲームの話

ラブプラス+が発売されるので超久しぶりにラブプラスを起動したら
リンコが盛大にキレていたのであわてて電源を落としてしまったちくわです。

さて、この夏は大作ゲームがどんどん発売されますが、
わたしが一目おいているのが超次元ゲイム ネプテューヌです!

neptune0.jpg
あらかわいい!
(クリッコで拡大)

ゲハ戦争をネタにしたRPGとのことですが、
戦闘画面を見る限りでは、なかなかの迫力です!


nepbattle.jpg
普通にかっこよさげ


そして予約特典には設定資料集が付くようですよ。
絵が好みなのでこれは欲しい!!


nepsettei0.jpg
いいねいいねー …って、んっ!?


なんということでしょう。
あろうことか主人公の縞パンまでも資料として掲載されております。
これには各界の著名人も驚きを隠せないようです。


ootukasan0602.jpg
お、大塚さん!!


うーんこれは面白そうだ!買うぞ!
でもその前にリンコの機嫌を戻さないと…


■マイリストから適当に動画を貼る

あの自転車を作ってみた
おなじみのあの自転車をなんと自作してしまったというではないか・・・
再現率ぱねぇwwww


「Miracle Halloween」
スロット「マジカルハロウィン」より。
これはおれ的にスロ曲ベスト3には入るな!!
とにかく名曲
[ 2010/06/01 02:14 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(3)
ありがとうございましたv
リンク&コメントありがとうございましたwwwwww
感激のあまりうっかり欲情です…すいませんwwwww

相変わらずしもちくさんのブログは盛大に吹いてしまいます…最強です…!!!
[ 2010/06/01 02:21 ] [ 編集 ]
俺的に神スロ曲はワードラのCT音なんだが・・・
分かるかな・・・
[ 2010/06/01 17:35 ] [ 編集 ]
>となりのおちゃめさん
こちらこそありがとうございますwww
なるべく更新するので見てやってくだせぇ!!
荒川UB面白いよねwww

>おばちゃん
あああワードラ懐かしいのぉぉぉ
確かにあのCT音はテンション上がったわ仮面ライダーみたいでwww
んでフッと音が消えて悶絶したよね・・・

[ 2010/06/02 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


