ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンホーから手紙が来た

徹夜明けの土曜、きもちよくお昼寝していると、
インターホンがけたたましく鳴りました。

連打具合から ああ、佐○だな、と察したちくわは
寝ぼけまなこでドアを開けました。


一通の封筒が届きまして、それには見覚えのあるロゴマークが。



ぐんぐ・・・ほ・・・・?



突然の癌からの郵便にうろたえるちくわ。
何だいったい!



ガンホからの封筒、さっそく開封してみました。
しかし、封筒しわっしわだなぁ。
ちゃんと扱ってんのか?○川さん・・・。




当選のご案内




ちょい前にガンホのサイトでルーレットくじをやっていて、
それを何となしにプレイしてみたら何と大当たりしましてね!
すっかり忘れてたわ。

送られてきたものはこれだ!!



















ガンホ猿ミニタオル



なかなかかわいいですよこれ(*´Д`)
日本製でわりとまともな作りだし、普通に使えるかと。
まぁ使わないけどね

しかし、このルーレットはなかなか面白い企画でしたね。
すでにめぼしいアイテムはすべて当たり済みとなってて
このハンドタオルかストラップしか選べなかったんだけどねw

ちなみにアカウント登録時に書いた住所に送られてくるみたいなので
ナメック星とか惑星べジータとか書いちゃった人は、
佐○がロケットで重力修行しながら行っちゃうから無駄足になってかわいそうだぞ!



■今日の動画


m-flo loves LISA 「How You Like Me Now?」
LISAは早く帰ってきて歌う作業に戻るんだ!!
しかし高画質すぐるwwwww

[ 2008/06/29 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
>ナメック星とか惑星べジータとか書いちゃった人は、
何で・・・何でドラゴンボールネタなんですかっ!?



最近何故かツボってるので笑ったぢゃないですかorz
[ 2008/06/29 23:22 ] [ 編集 ]
>パイ助さん

ドラゴンボールとジョジョネタを細かく散りばめるのが
おれのジャスティスなのさ(ぇ

[ 2008/06/30 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター


