ゲーム日記

ガチンコファイトクラブの動画見てたらこんな時間だよ!

あかさんをようやく見慣れたちくわです。

先日、友人と家飲みしていた際、動画や画像で吹いたら昼飯おごりゲームを
開催したのです。
そのときの様子を振り返ってみたいと思います。

言っておくけどおれはちょっとやそっとのネタじゃぁ吹かないよ?
昼飯はもらった!味太助の牛タンおごれや!!!


一個目 友人のターン



何ニャコリャ ジョトダコラ!!

20100619_4.jpg
しもちく、即吹き


くそがwwwww
いきなり吹いてしまいまして、牛タン定食おごり確定です。
ですが一発目で吹いて悔しいので続行です。


続いて私のターン。



中村屋

syunsuke0619.jpg
友人微動だにせず

どうやら古過ぎたようです。
私のターンは見事失敗に終わりました。
つうか自分で出しといておれのほうがゲラゲラ笑っちまったじゃねーか。
久しぶりに見たが面白すぎるwww


続いて友人のターン。


vip679956.jpg


s-uporg2114132.jpg
3食分おごることになりました



■動画


マジカルハロウィン2 ツキノキオク
2のBIG曲もなかなかいい!



白騎士2
これそうとうやばいんじゃないの?迷いなしにポチったよ

[ 2010/06/19 05:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
原監督がカバ夫にしか見えないwwww
白騎士は俺も買う。
[ 2010/06/19 22:31 ] [ 編集 ]
>ななしさん
AAあったよねwww
白騎士2まじで面白そう
変身!!がなければ言う事ないんだが・・・w
[ 2010/06/20 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター