ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにノビを動かした

引き続きデスマ予定のしもちくわです。

土日終わるのほんとあっという間だねぇ。。。
今週もがんばりまっしょい!!


さて、閲覧者の皆様は忘れているでしょうが、
ぼくはノビを育成していたんですよ!
(すいませんぼくが忘れてました)

久しぶりにダイジェストでお送りします。





波紋カッターーッ!!


ペコペコを狩ってみることにしたちくわパンでしたが
与ダメ低い&被ダメ痛いのダメコンボで無理でした。

んが、何となく悔しいのでこいつだけは何としても倒す!!
そして取った作戦が




ヒットアンドアウェイ戦法


一発パパウして反撃を喰らう前にポリン島へ逃げる!!
これで無傷でペコペコを倒してやる!!

しかしあまりにも時間がかかるため、欲を出して
2発いれてみると・・・



大惨事になるからね




そして攻撃を開始して数分・・・




なんだろうこの空しさは・・・


まもなくレベル20となります!
次の起動はいつになるかは未定だっちゃ!





■今日の動画


最近は女性ボーカルがお気に入りで延々と流しておるのですが、
その一部を貼ってみるです。


元気ロケッツ「Star Line」
何となく夏っぽくていい。ちなみにニコでは空耳祭りなのでファンとしては辛い。




中川翔子 「空色デイズ」
おなじみ、グレンラガンのOPですな。
この人はほんまに多芸ですなぁ~。普通にうまいし、絵もうまい。そしてかわいい。





「渚」ギターアレンジVer
まったく女性ボーカルと関係ないけど感動したので貼るのです!
4:20あたりからのオーヴァードライブかましたあたりからが神。


■拍手の返事

>コントローラー同じの持ってるwwwwwwwwwww

HORI製の連射パッドですなwww
安いのに質感がしっかりしてていいよねこれw


[ 2008/06/30 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


