ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そのさん!!

最寄駅近くのコンビニ店員からつけられているであろう あだ名は
おそらく「終電キャベツ野郎」だと思うちくわです。

セブンのキャベツの漬物うまいんだよ!どちきせう!


さて、ファンタシースターP2インフィニティやら、モンはんP3やらが発表になり
ますます加速するPSP!!
超大作が続々で盛り上がってきてますね!!!


ですが私はけいおん!放課後ライブ!!の話をしますぞ!!

プレイ動画その3が公開されたのです。




「けいおん! 放課後ライブ!!」 プレイ動画そのさん!





frz0907.jpg
♪全力出して さあ行くよ


しかし、全部で何曲くらいあるんだろう?
レッツゴーまで入れてるということは相当あるのかな?
しかしなぜ浜辺で一列に並んで・・・。
いまいち演出の狙いがつかめんw

たぶん買わないけど期待してるぞ!! <買わねーのかよ



レッツゴー 5人バージョン
[ 2010/09/06 23:57 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
けいおん原作も終了らしいな
キャベツ野郎どうすんの
[ 2010/09/07 23:29 ] [ 編集 ]
>ななしさん
終わるみたいだねぇ・・・
キャベツ野郎もうだめだよ・・キャベツ太郎になっちゃうよ・・

[ 2010/09/08 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター


