ゲーム日記

タイトルは最後に考えるからいつも入れ忘れて無題になる罠

仕事がひと段落し、土日は寝て終わったしもちくわです。
いやしかし土日は暑かった!!夏到来という感じでしたねぇ。



なんか萌えた拾い画像



さて、先日は久しぶりにボス狩りへと足を運んでみました。
ソロで狩れるのはドラキュラ、エドガー、金ゴキ、ヤファ、マヤーあたりなのですが
見つけやすさという点でドラキュラに決定。
ドロップ悪いから放置が多いしのぅ。





GD2に到着すると、ハイプリさんがサンクを展開しているところに遭遇。
既に交戦中だったので、少し離れて座りしばらく様子をみます。

そこに応援に駆けつけたと思われるオーラチャンプさんが登場。
阿修羅を叩きこみはじめ、一気に終焉モードに入るドラキュラさん。

これは叩いてもいいかな、と思いクリ装備に持ち替えて混ざります。



ヘルジャッジはほぼ当たりません

チヂミ食べるの忘れてたので惜しくも1kクリには届かず・・
しばらくバンバンとクリティカルを浴びせます。
チャンプさんが3度目の阿修羅を繰り出したところでドラ様昇天。

MVPはプリさんでした!おつ!




星達の記憶のHPが消滅してしまいました。
有料レンタル期間が過ぎたようです。
新HP開設の際は、URLを教えてくれればリンク貼るのでよろしくね采ちゃ。




■今日の動画


ゼオラかわいいよゼオラ

このBGMがまた素晴らしいですなぁ。
そういやスパロボZが発売になりますが、エウレカのカットインが素敵でした。



じいちゃん・・・? じいちゃーーーーん!!
板尾wwwwwwwwww
ごっつ復活してほしいなぁ。



■拍手の返事

>噂ではベタ移植らしいが信憑性は0に近いね。追加要素に期待

改悪しなければまんまベタでもまぁいいかなぁ。
下手に3Dとかにしないで欲しいぽ・・・w



[ 2008/07/07 01:34 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
狩場でAGI騎士さんを見たことがあまりないので今度ボス連れてってください!
[ 2008/07/07 17:43 ] [ 編集 ]
>菖蒲さん
おーよろこんで!
我が剣速とくとご覧にいれよう。
だが強さという点で期待はせんでくれw
[ 2008/07/08 09:43 ] [ 編集 ]
今度 ファラオにADSあてに行きたいので
壁になってください(ぁ

っていうか ノビそだてるのだけど、アカデミークエしたほうがいい気がしてきたよ!
[ 2008/07/08 12:26 ] [ 編集 ]
>もねねっち
おーよろこんで!
我が逃げ足とくとご覧にいれよう。
壁するふりしてテレポったるぽ(ぇ

クエストは亀島と天津以外しちゃだめだってじっちゃんが・・
めんどくさいなんて思ってないんだからね!
つかやらんとまじでアカンぽいw

[ 2008/07/08 15:25 ] [ 編集 ]
うむ、申し訳ない
今レンタルサーバーを探してるところなのだ
もうしばらくまたれい
[ 2008/07/10 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター