ゲーム日記

けいおん!!アニメ放送終了

けいおん!!最終話を見てほろりとしたちくわです。

ネタバレ注意



kon0930.jpg

番外編のラストもめちゃめちゃよかった!!
特にぐっときたのがさわちゃんのこのシーン

kon0930_1.jpg
kon0930_2.jpg

最後まで面白かった!!
かきふらい先生、キャスト、スタッフ、その他けいおんに関わった全ての方たちに感謝感謝。
それと映画化も決まってびっくりしました。期待するぞ!




さて、任天堂カンファレンスが開催され、3DSの発売日が告知されましたね!
ですが私はクリミナルガールズの話をしますぞ!!

日本一ソフトウェアから発売予定のRPGです。
そろそろコンテンツが増えてきたみたいだし、公式を見てみたわけですよ。
ゲームはまずキャラデザから見たい私としては、迷いなしでCHARACTERをクリック。

ほう・・新キャラもだいぶ増えてきたじゃまいか・・
すると右上に違和感が! おしおき・・・だと!?
何やらキャラの左右にアイコンが追加されているではないか。CLICKと書いてあるぞ。
ポチっとな!


くすぐり らめぇ! 無理ぃ!










4f8444ae.jpg
おれのリアクション


おいおい待ってくれ、音声出るなら先に言えよ。
握手を求めて歩み寄ったら腕をとられて関節を極められた気分です。
食後の団欒の時間を一瞬にしてダークサイドへと陥れたこいつをおれは・・

許す☆

CERO Dの変態ゲームみたいですが、イメエポ開発だし戦闘おもしろそうだし、
ちょっとほしくなってしまいました。
がんばれ日本一!がんばれイメエポ!


3DS関連でびびったのがラブプラスかな!
リンコが飛び出してくるんだぞ!これは買いでしょ!!




ヽ人_从人从_从从人从_人ノ
 < んんん!!んっ!! >
l|  Y⌒YW⌒W⌒YY⌒Y⌒Y  |l
      /妊_娠\
,。___ |O-ヽ   |。、       l|
||___..(e(. : . 9  ) li     l|
|\  3DS .`‐-=-‐ 'ヽ ..\  ギシ  ギシ
|  \ .↓と´_    ヾ ..)三\ ii  ギシ  ギシ
\  \\_(゚。    )  )ニ.. ..\
  \  \ .ヾ_,つ ヾ つ ゙`´ ̄`ヾ
    \  ソ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| i|
     \||___________| ||


これが具現化するわけか・・・熱海の風呂が熱くなるな・・・
どうでもいいがこのAA面白すぎだろ。初見でリアルにコーラ吹いたわ。
何にしろ3DSには期待しております!争奪戦がんばるぞ!!




クリミナルガールズPV
[ 2010/09/30 01:05 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)
オシリ腫れるわぁ。
に吹いたwwwww
さすがだのぅしもんw
[ 2010/10/02 14:03 ] [ 編集 ]
>采ちゃ
おれの修羅のイメージがどんどん崩れてくぽ・・あるのは修羅場だけぽ(ぇ

嫁さんの前でクリッコせい!!
[ 2010/10/03 10:42 ] [ 編集 ]
[ 2010/10/27 18:05 ] [ 編集 ]
>おばちゃん
ゴールドシオたまんねぇwwwwwwww
打ちてええええええええええwwwwwww
[ 2010/10/27 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター