ゲーム日記

GT5発売まであと1ヶ月


HD (720P) 推奨

おいおいおいおいどうなってんだよこれ!
雨粒と路面の濡れ具合がリアルすぎてやばいし
闇に浮かぶメーターがかっこよすぎるぞ!

くぅぅこれは初めてGT1をプレイしたとき以来の衝撃やでええええ!!!
変なバグとかなければいいのだが・・!
11/3発売!あと1ヶ月切ったぞ!
イニD読んでテンションあげてくしかねぇぇえええ!!!


inid1.jpg

inid22.jpg


inid33.jpg




inid44.jpg


inid4_20101004223538.jpg
[ 2010/10/04 21:03 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(6)
GT5 3D対応らしいので
早速3DTVにするんだよ

大人の約束だよ^^
[ 2010/10/04 23:00 ] [ 編集 ]
>もねねち
そういやこれ地味に3D対応なのよねw

3DTVって、液晶テレビ買ったばっかだしいらんわーーーー
って人多いだろうし、完璧に売り出し時期ミスってるよねぇ。
[ 2010/10/05 22:18 ] [ 編集 ]
くっそwww落ちで吹いたwwwww
それにしてもGT5とかほぼ実写じゃねーか・・・
[ 2010/10/06 05:40 ] [ 編集 ]
>おばちゃん
GT5楽しみだ!
ロードが長いのが気になるが・・・この画質なら許す!!
ハンドル買おうかマジで一瞬悩んだw
[ 2010/10/07 00:45 ] [ 編集 ]
ちょwwwwオチがwww
主人公に似せても似つかぬ!!!

しかしGT5すっげぇな!!
雨、雪怖すぎ!!
青いPS3と共に届くのが楽しみだぜ!
[ 2010/10/08 21:49 ] [ 編集 ]
>采やん
この人はまだこのハチロク乗ってるんだろうかw

青いのとあたいの黒いのとっかえっこしようぜ!
あとイームズのチェアはわしがもらったぞ(ぇ
[ 2010/10/10 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター