ゲーム日記

amazonの梱包なんとかせーよ

市原隼人は何でいつもまぶしそうな顔をしてるんだろうと考えてたら週末になったちくわです。

さて今月末はamazonで注文した品物が大量にやってきます!
便利すぎてポチポチしまくっとるため、一体何が来るのか自分でも覚えてない!

ということで確認もかねて買ったものを晒そうという、誰得コーナー始まるよ!
みんなあつまれー!<どどんまい!のポーズで



まず1個目はこちら。


注文履歴1
PSP ゴッドイーターバースト

中2病を患った人たちに大人気なこのゲーム、私とて例外ではないぞ!!
体験版プレイしたら意外と面白くて、しかも安いし思わずポチりました。
初回特典のエロキャラコスが決め手となったのも、言わずもがな。
ブログ見てるとスタッフがやる気に満ちているというところも好感が持てる。
あの悪評高きバンナムとは思えません。テイルズとアイマスチームは見習えよ!!


続いて2個目はこちら。


注文履歴2
DSiLL マリオ仕様

3DSも出るのに今更LLかよ、と思ったのですが、写真を見たらとても愛らしい!
マリオのイメージカラーの鮮やかなレッドに、パワーアップアイテムをあしらったキュートな一品。
これは欲しいと思ったのですが、どこも売り切れ・・・と諦めつつ先日覗いたら、なんと!
amazon販売で定価のものが出てたので光の速さでポチリ。

dsillmario.png
飾っておくだけでもかわいいと思う





そして今週最大の目玉商品・・・!!




dorikurazero.jpg




・・・あっ!!




こちらです!!!


注文履歴3
放課後ティータイム II (初回限定盤)


HTTのフルアルバムです!
初回限定版はDisc02『Cassette Mix』を収録したカセットテープに豪華外箱つき!
現在品切れ続出となっており予約が極めて困難となっておるようですよ。
通常版ですらamazonの無限在庫をもってしても一時予約停止となったという代物です。
はよ聴きたいな!


11月はHTTをBGMにゴッドイーターをプレイしつつ、モンハンを待つことになりそうです。


■曲


放課後ティータイム 「カレーのちライス」
この曲だけは何回リピートしても飽きない。一度ループに入るとずっと聴いてますw

[ 2010/10/23 01:48 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
ドリクラ予約早過ぎワロタ
[ 2010/10/23 12:57 ] [ 編集 ]
>ななしさん
紳士たるもの当然の嗜みでございます。
でも初回特典がいまいちだったからキャンセルしようか迷うw
[ 2010/10/27 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター