ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HTT2届いた

放課後ティータイムⅡが届いたぞーっ!!

けいおん劇中歌を収録したフルアルバムです。
昨日連絡があり、まさかのフライングに帰宅が間に合わず本日受け取りました。
さっそく見てみたいと思います!!!

まずは外箱から・・・

画像はクリックで拡大します。

20101027200037.jpg
キラキラ光る(箱は透明)


Oh・・・なんと美しい外箱なんだ!
このキラキラの一つ一つが、彼女たちの思い出のかけらを表しているんだね!<鼻くそほじりながら

よし!さっそくオープンしていくぞ!どん引くなよ!




20101027195628.jpg
CDを包んでる外ジャケ

こっこれは!
あのカセットを録音したときの風景じゃまいか!
部室に差し込む西日が天然のスポットライトとなって彼女たちをやさしく照らします。
非常にいい構図だNE!!

そしてそれを裏返すと・・・



20101027195730.jpg
メンバーのサインと似顔絵が

澪のサイン画数多すぎてワロタ
対照的に唯はゆるい感じで性格が表れてますな!

そしてあずにゃんが描いた唯の似顔絵が・・・

20101027203156.jpg
あんまりうまくないですね!

何で一昔前の少女漫画風なんだよwww
だがそこがいい。しかし字きたねぇな


20101027195746.jpg
こっち側にも


律のサインは至って普通、あずにゃんは梓のとこがハートになっててかわいい。
ムギwwww

そして澪の似顔絵に愛がこもっててワロタ。
しかしまぁ、それぞれ誰が描いたかわかるのがすごい。
キャラ設定完璧ですな!!


そして歌詞カードを見ていくことにします。


20101027195828.jpg
ふわふわ時間

Disc1は歌詞オンリーのシンプルな構成、そして写真はDisc2のカセットmixのもの。
歌詞にワンポイントでイラストが入っています。



20101027195707.jpg
まさかのトン公

あぶねえ・・・コーヒーの染みをつけるとこだった・・


20101027195925.jpg
ジャケ裏

収録曲はこんな感じ。
天使にふれたよ!がガチすぎてやばい。
あと五月雨20ラブがめちゃいい!!




そして初回限定特典のカセットテープ!


20101027195557.jpg
くぉぉぉ・・・


アイキャッチで使用されていたテープを再現しております。
中身はDisc2の曲をそのままテープに収録したものです。
劇中で繰り広げられたやり取りや、録音の合間の会話や足音などがそのまま入っており、
実に生々しいwwww
録音ボタン押すときの唯の「ていっ!」って声がかわいい。
最後のU&Iを録り終わったあと、全員がそれぞれ自分の名前を言うとこがぐっときた。


20101027195534.jpg
背面
カセット全盛のときは自分でタイトル書いてたんだよね・・・
よくできてるわこれ・・・! もったいなくてまだ開けてませんw


と、こんな内容です!!
これはまさに宝物!!名盤だ!! 
じっくり聴き込んでくるとします!!

と思ったら、なにやらインターホンが・・・


20101027205753.jpg
保存用が届いた





二期制作決定の瞬間 @けいおん! ライブイベント
いまだにこれ見ると泣きたくなる
映画楽しみだわ
[ 2010/10/27 21:02 ] アニメ話 | TB(0) | CM(4)
今日エヴァのスロでビッグ7回中チェリー1回も落ちなくてやめたら
設定6だった(´;ω;`)ブワ
[ 2010/10/31 22:15 ] [ 編集 ]
>おばちゃん
そりゃちょっと偏りすぎたなー・・ついてなかったねw
6はBIG中スイチェ明らかにおかしいし大体わかるもんだけどね~
[ 2010/11/02 00:14 ] [ 編集 ]
久しぶりにネット接続完了して、ここに来て大爆笑した。
しもん、やっぱりあんたおもしれーわ。
ネタが俺のツボにぐっさりすぎる。

最近は葉月にくびったけのいたし
[ 2010/11/03 00:29 ] [ 編集 ]
>いたしさん
久しぶりすぎるぞwwwwwwwwww
そう言ってもらえると更新が月3から週2くらいに増えるぞ!(ぇ
ボチボチ更新してくで暇なときにでも見てやっておくれw

葉月こないだ行き付けんとこ入ったけどずっと満席だよ!どちくせい!
ARTは見返り薄くてもういやぽ・・・w 葉月打ちてぇえええ

昨日デビルマンで痛い目みてしまった。デビルアイは投資力ってやかましいわ!!


[ 2010/11/03 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


