ゲーム日記

しゅっちょう!


ドリクラ新作にとうとうパイタッチゲームが追加されたようです。



20101128.jpg
手元が狂っても仕方ないじゃない 虫だもの みつを




20101127.jpg
俺のリアクション


なんかゴタゴタで延期とかするみたいだけど頑張ってほしいわねー。
あの謝罪動画はクソワロタ。


さて突然ですが、お仕事で1ヶ月出張に行ってまいります。

出先で更新しますのでお暇ならきてよね!!
滞在先がレオパレスなので、伝説を検証してきたいと思います。

レオパレス伝説
・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが
 さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も


・・・実際住むことになると笑えねーwww

それではまた!!
[ 2010/11/28 12:58 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
おそるべしレオパレス・・・
ところでアンチャーテッドって
いきなり2からはじめていいのかしら?
[ 2010/11/28 19:01 ] [ 編集 ]
話のつながりないから2からはじめても大丈夫よ!
ただ、2→1はおススメできないwww
そんだけ2がすごすぎる!
[ 2010/11/28 19:58 ] [ 編集 ]
レオパレスは悲惨だぜwwww
頑張ってwww
[ 2010/11/29 17:11 ] [ 編集 ]
画鋲刺したら隣から悲鳴てどんだけ薄いねんwwww
[ 2010/12/01 22:39 ] [ 編集 ]
>ななしさん
約一週間住んでみたが納得ですw
あと3週間地獄だぞ・・

>采ちゃ
画鋲は刺してないけど確実に薄いwww
常に何かしらの生活音が聞こえて来るわ。
はよチャイム鳴らんかね(ぇ
[ 2010/12/04 00:30 ] [ 編集 ]
おい、しもっち!
新台の海、くそつまんねーぞあれwwww
なんで海モードで一発告知ないんだよ!
勝ったからいいけど(ぇ
[ 2010/12/05 03:01 ] [ 編集 ]
レオパレスってそんなネタ満載な所だったんだ…。
滞在日記が楽しみです(*´ω`*)
[ 2010/12/05 16:02 ] [ 編集 ]
>おばちゃん
日曜、一日中アグネスラム打ってたら寝るときに頭の中で回転時の音楽がループしてキツイwww
ドゥッ!ッチドゥ!ッチチ!ドゥッ!ッチドゥ!ッチチ!

4万負けたよ!!!!


>こーちゃん
ネタ過積載てレベルじゃねーぞwww
ぜひとも一度経験してほしいわwww
滞在記その弐も見てね!!(おれが生きてたら
[ 2010/12/07 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター