ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しもっちもやっちゃう

遅ればせながら不肖しもちく、参戦させて頂くことにあいなりました。



mh3rd1225_1.jpg
どどんっ!


ハンティンググリップも衝動買いし、狩りに出る準備は万端だ!
まずは双剣か片手剣でやろうかと思ってます!


mh3rd1225_2.jpg
とりあえず呑んでから




ちなみに名前の元ネタはこれ↓。

zacro.jpg
ザクロがやっちゃう!


祝!ハーレムエース2完成!!ということでw

しばらくはつたないプレイ日記になるかもしれませんが、
熟練の先輩ハンター方、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!




■ハーレムエース2演出


音量注意







あいかわらずザクロがすばらしい。早く打ちてー

[ 2010/12/25 23:36 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(8)
この台、なんか間違った方向に向かってる気がする
[ 2010/12/26 14:35 ] [ 編集 ]
RKのキャラデザイン変更パッチきたぞい
[ 2010/12/26 18:32 ] [ 編集 ]
>おばちゃん
戦闘機関係なくなってきとるねw
ビキニパイの二の舞になる気がするが1が名機だっただけに期待する!!

>たいちょ
さっそく調べてみたらマジで変わっててわろたwww
これはだいぶアリなんでないの!?
やべーちょっとやりたくなってきたわ

[ 2010/12/26 23:39 ] [ 編集 ]
さぁ私がおすわりしてるから
モンスターを倒しまくってきて頂戴!
剥ぎとりだけは行くよ
[ 2010/12/27 10:20 ] [ 編集 ]
>もねねち
延々ガーグァのみ狩ったる(ぇ
ゴッドイーターに慣れてもうたからMHの操作に慣れるのが大変ぽ

[ 2010/12/28 00:30 ] [ 編集 ]
ついに参戦か!!
アドパしよーじぇ!!
しょんの動かないPS3をどうにかしてくれ(ぇ
[ 2010/12/28 07:27 ] [ 編集 ]
しもっち遅いよ!
さぁ狩りに行くから渋谷109の中に集合ね!!
[ 2010/12/28 19:19 ] [ 編集 ]
>しょん
おうおうついに参戦したぽ!
まだ初心者講座終わってないけど!!
アドパでお座りさせとくれ(ぇ

>ゼロやん
遅ればせながらハンターの仲間入りしたぞ!!
109のぽこ・あ・ぽこ前に集合じゃぁぁあ
んで隠れて遠巻きに見とくぽ(ぇ

[ 2010/12/29 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター


