ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハン日記

モンハンおもすれーな!!
トイレ我慢しちゃうゲームも久しぶりです。

新米ハンターとして たしなみ始めてはや数日、ようやく操作に慣れてきましたよ!
ボタン操作がどうも慣れず、抜刀しようとして回復薬グレート飲んじゃったりと
なかなか苦戦しましたが、それも過去のこと!!
これからガンガン狩りに出るですよ!

mh31229.jpg
まだ初心者演習終わってないけど・・

しかし、グラフィックが携帯機と思えないほど美麗ですなぁー!!
水に写りこむ木々の美しさや透明感、空気感など、質感がはんぱねー!
音もリアルでいいし、何より移動してるときの「ふぅ・・はぁ・・」って息使いがよい。
はよぅ本格的に狩りに出たいぞ!!

そして近況を晒してみる。

mh31229_2.jpg
お嬢様色のルーキー


なんか装備変えたいなぁと思って適当に買ってみた。
OPムービーに出てきた♀ハンターの装備がかわいいと思ったので欲しい!
これ↓

mh31229_3.jpg
ふとももがまぶしい

がんばって作るぞ!!なんて装備か知らんけど!!




■OP動画

[ 2010/12/29 21:44 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
アシラじゃね?
[ 2010/12/30 09:58 ] [ 編集 ]
>ななしさん
調べたらアシラでした!まずはこれを揃えたいな!
[ 2011/01/01 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


