ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カボチャンス

Xのパチンコをいまさら初打ちしたら壮大に吹いてしまったちくわです。


pachix.jpg
PATAやる気出せw


これはずるいだろ・・・あたりはずれとか以前に笑いこらえるので必死だったわ・・
笑かそうとして作ってるとしか思えんのだが・・・w

そんな中、リーチでHIDEまで発展して「ブチやぶっちゃえコラァァ」って言われたときは
逆に泣きそうになった。HIDEかっこよすぎる

笑いあり涙ありのいい台だと思います。もうそろそろ撤去されちゃうだろうけど・・



連休中もあいも変わらずモンハン三昧なのですが、
新しい装備を作成してみました。
こちらです。


20110109194352_20110110025203.jpg
マギュルシリーズ


素材から見た目までカボチャづくしです。心なしか着てる本人も恥ずかしそうです。
ニャン公に至っては完璧にうつむいてしまってます。
FF9のビビっぽくてかわいいと思ってるので悪いが君ら当分これだ。すまんなオトモよ。

ネタのようですが、溜め時間短縮スキルがつくので、見た目とは裏腹に有用な装備のようです!
確かに溜め時間短くなった気がする。曲射バリバリ当てれちゃう。
ただこれに慣れちゃうと、お気に入り装備に戻したときやりづらいかなぁ・・。
とりあえず弓に慣れるまではこれで練習するとしよう。

して、最近気づいたのですが雑貨屋の横でブヒブヒしてたこの子、


buta.jpg
ブタ

これペットにできたんですね。さっき知りました。
さっそく家にお持ち帰りし、愛でたいと思います。

201101092003502.jpg
だっこできちゃう

ほー、かわいいわねーオムツなんかしちゃって!
よしよしいい子いい子


201101092004282.jpg






・・・そしてそうこうしているうちに!


20110109104408.jpg
ジンオウガ倒せた!

最初に出てきた顔見せイベントのときは、
「何だこの怒り狂った酔っ払いのような動きは・・勝てる気がせん・・」
などと思っておりましたが、何とか討伐できました!!
引き続き上位めざして狩りに出るぞ!!




■CRサザエさん





くそ吹いた

[ 2011/01/10 03:20 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(8)
イビルジョー強いよー
ジンオウガが可愛く見える希ガスww
 
[ 2011/01/10 12:47 ] [ 編集 ]
豚焼くな焼くなwwwwwwww
MH面白そうだなー。欲しいけどPSP売ってねーよ
[ 2011/01/10 18:37 ] [ 編集 ]
モンハン楽しそうだね、いつアドホックで狩りに連れていってくれるんだよ

寝落ち回数 数知れずで、プレイ時間が200時間こえました

プレイ時間なら負けないぜ・・でも武器使用回数を見ることだけは勘弁な!


[ 2011/01/11 11:22 ] [ 編集 ]
サザエさんとかwwww
発売されそうで困るwwwww
[ 2011/01/11 19:55 ] [ 編集 ]
おー
一応上位ハンターの俺が通りますよ

上位はモンスターの体力高すぎてワロタw
弓なら回避性能とか耳栓欲しくなるよん
[ 2011/01/12 12:56 ] [ 編集 ]
>ぷにとん
何さそのあびる優みたいな語呂は!って調べてみたら強そうwww
オラワクワクしてきたぞ

>ななしさん
セーブするときベッドに飛び込んでくる姿をみて焼いたのを反省しますたw
けっこうかわいいぽww

>もねねっち
ソロも楽しいけど正月アドホックでプレイしたらめちゃ楽しかったわ!
はようお座りさせておくれ!!ジンオウ装備が欲しいぽ!

>おばちゃん
磯野家の玄関のガラララって音だけで吹くwww
ぜひ実機で打ってみたいなぁ3千円くらい(ぇ

>ひむらん
お久しぶりじゃまいか!
ってさすがに上位ハンターなのね!
回避性能と耳栓か!調べてみるぽ!さんくす!
[ 2011/01/13 01:23 ] [ 編集 ]
サクラ3全く座れないんですけどー
いつもパチに行く常連のおっちゃんどもがサクラ3行くとは思わなかったぜ・・・
[ 2011/01/14 13:49 ] [ 編集 ]
サクラ3打ってきたよ!
ありゃあかん!薄いとこ強化しすぎてその分通常がきつくないかい?
ストックバイストックとかすごいけど引けなきゃ意味ねーぽ・・w
でも花火かわいすぎてそれだけで打っちゃう。

[ 2011/01/17 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


