ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一ヶ月経ってしもた

自転車に乗って片足ついて信号待ちしているJKフェチのちくわです。


今日は広告消しもかねまして、私ちくわが昨年ハマッたものランキングを発表するという
誰得企画をお送りいたします。


本日はパチスロ部門!


第3位

新鬼武者




ニコ生での配信中に起こった、ガツンとフリーズする瞬間が見れるレア映像です。
1:57の衝撃ったらないね!
おれが引いたときはコーヒー買いに行って半分も飲み終わらんうちに終わった。





第2位
交響詩編エウレカセブン




退屈だった5号機を一変させた名機だと思います。
4号機のAT機を彷彿とさせる潜伏、連荘、演出など秀逸でした。


パチスロ部門第一位!

ひぐらしのく頃に 





ビタ押しが完璧なら設定1でも機械割100%を超えるというスペックで、
ビタの緊張感と楽しみを思い出させてくれた機種。
アツめの演出での中押しがめっちゃ楽しい。出目も秀逸!
そして曲が最高ときたらそらハマるってもんよ!!


次回はゲーム部門をお送りします!
ではアデュ!!
[ 2011/02/17 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
やっぱひぐらし好きな人多いなぁ
俺は収支的な意味でエヴァが一番お世話になったかもしれないw
必勝本のランキングでもそうだったんだけど、
面白さだけならダントツで鬼武者だなw

しかし最近、ART機ばっかりになってきて
Aタイプ中心で立ち回る俺としてはちょっと厳しい展開w
スロの沖海もいつまで設定いれるかわからんしな・・・
[ 2011/02/18 17:27 ] [ 編集 ]
ひぐらし楽しいよねー。バケに偏ると悲惨なことになるけどw
収支的な意味でお世話になったのはひぐらしの他にはマジハロ2かな!
何気に勝ってるぞ!
ARTの面白さは鬼武者が頭抜けてるね。
通常時はまったく期待できないあの予告音がART中に鳴ったときのwktk感ったらないね!
サミーから ろくでなしブルースがAタイプで出るみたいだけど、ちょっと期待w
[ 2011/02/19 00:51 ] [ 編集 ]
バジリスク、鬼武者、デビルマン
これが俺の昨年の面白さ三本柱ってとこだろうか。

エヴァやひぐらし狙いの方が収支は安定するんだけど……
設定が入らなすぎて萎える感じ。
近所にはシスクエ2導入されなかったし、ハーレム2も使い方弱いし、
エヴァまごころとリオパラの時に月20くらい勝ててた俺としては、
もうちょっとAタイプ頑張って欲しいなぁ……

マジハロは10回程打って全敗。面白いけど勝てないねorz...
[ 2011/02/20 22:57 ] [ 編集 ]
>紐さん
バジリスク確かに面白かった!
あの出玉増加速度と陰陽座がめちゃよかったのぅー。
負け越してるが・・・w

ハーレム2弱いんだよね・・どっこも設定入ってないからすでに閑古鳥鳴いてるし!
ツインエンジェル2もそうだったけど惜しいわー。
萌え系スロは1でも打つだろと思われてるとこがあるよね。
実際打つんだけど・・ww

あとサクラ3はおもっきし期待外れだったぽ・・・orz
[ 2011/02/23 01:08 ] [ 編集 ]
マジハロでキンカボ中にバケ引いて、金箱1回も引けなかった俺が通りますよ(ぁ

BLOOD+打て、BLOOD+。
ART+1000G出た時の脳汁感ったらサイコーだお!!!

去年はエウレカ→エヴァ→BLOOD+→マジハロの順にハマったなー。
今年は今の所、秘宝伝一択。ARTはストックよりG数上乗せが好きだわw
[ 2011/02/24 22:12 ] [ 編集 ]
>せんちゃ
あるあるwwwwww
リアルにうなだれるよねあれ・・・w
あとは魔界に観光に行って帰宅して数Gでボナス、しかもバケ

BLOOD+おもろいのか!今度打ってみるわ。+1000てはんぱないなwww
ARTはG数上乗せがよいね!しかも乗った小役でボーナスも同時に当たるとなおよいね!!
鬼でドカーンと+100乗った次のGで予告音とかたまらんよね!!
[ 2011/03/06 21:24 ] [ 編集 ]
今日は緑ドンで中段BIG引いてしまった
やっとあのBGM聞けた(*´ω`*)
[ 2011/03/18 00:26 ] [ 編集 ]
>おばちゃん
たいまつドンは負けふらg
[ 2011/03/19 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


