ゲーム日記

久米田風な日記

寒すぎて掛け布団を再び出したしもちくわです。

こないだの暑さはどこいったんでしょかねぇ~
寒いくせに台風とか来てるし…どうなる日本。


さて、世の中には、「どうにもならない事」というものがございます。
今日も通勤時に電車が微妙に止まって、 
いつもより10分余計におっちゃんと背中を密着させてしまったのですが、
他にも「どうにもならない事」が多すぎるのです!!
・口内炎ができ始めてからの進行の速さ
・帰宅途中に買ったコンビニ弁当が徐々に傾く
・初回プレイ時のジュエルビースト
・こなたが狙い済ました後の弾幕
・挙手厨
・くるぞ・・くるぞ・・・コメの後のあんまり来なかった時の寂しさ
・サムネに釣られてしまう
・モンハウにつっこむメカっち


特にオチもなく どうにもならないので動画でお茶をにごs



名作同志のコラボ
キンパルは当時死ぬほど打ったなぁ~
山佐は神がかっていた…。



ぷいにゅ
順調にアニオタの道を歩んでいる気がする…。
これ、音楽がいいし観てて疲れないのよねぇ。
4:07あたりからの寝てるところを起こされたアリア社長がかわいすぎる。
プイニャリー!


そういえばジュエルビーストで思い出したけど
ミンサガ12週を達成しましたw
サガはやっぱ飽きねぇぇぇぇ
[ 2008/05/13 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
久米田はよく毎週ネタ考えつくよねぇw
[ 2008/05/15 15:10 ] [ 編集 ]
>のぶさん
確かに!しかも毎回面白いし、あの人はほんま凄い。
アイスホッケー部読んでて思ったけど、昔と今 絵柄変わりすぎだろ・・w
[ 2008/05/16 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター