ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けしてえええええ

rewri0323.jpg


  __/ ̄/__ /77      ,-" ̄ ̄ ̄ ̄\\┃ ┃
 /__  __  /-'ー'     /─        \ ・ ・
 _./  //  /       ◎~ヽ          \\
 |___ノ.|/'''7'''7/77  6 ヽ_人    / ̄ ̄ ̄ ̄|\
    / /i  |-'ー'  ⊂、/   \ /
  _ノ / i  i__   ⊂´   u  U ⌒)     |\
 /__,/ /'7'7./'7  し  u     じ     \/\
     -'ー' / /  (
    /二二/    \        \ /\\\


二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二


    | チュン |     ハァ   / ̄ ̄\ ハァ
    | チュン |      ハァ ●-uiー─|  ハァ
___|───|______(゜u u~9,,,,/_|
_                `=──<
/  /|      ___r-⌒i⌒i( ヽ  ヽ
 / /~⌒ ̄ ̄        ) )二ノ   )_/爪~~\
 | /__________) )_ゝ_ノ  ||    ||



まじだった!!

Keyの新作 『Rewrite』 が延期になってしもうた・・
このご時世だから仕方ない。我慢しよう!!

さて、またしても更新が途絶えてしもうたわけですが・・
今日は前回に引き続き、誰得ランキング 昨年ハマッたもの ゲーム編をお送りします!


第3位

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎


久しぶりにFEをがっつりプレイしました!
良リメイクで満足!
新キャラのカタリナもかわいかったし、説得イベントも感動した!
内容はこの辺参照!今見直したら恥ずかしくて枕に顔うずめてああああぁぁぁってなった。


カタリナイベント(倒しちゃうVerと説得しちゃうVer)
何度も言うがプレイするなら見ないほうがええど!!





第2位

GOD EATER BURST



0565e5ce.jpg

モンハンライクな いわゆる狩りゲーです。
サクサクとした動きでスピーディな狩りが楽しい。
衣装が私のツボにはまるものが多く、つい時間を忘れて素材集めに没頭し、
気づいたら朝を迎えてしまうこと数回。
↑のアリサがお気に入りで必ずパーティに入れとります。
音楽がとてもいい!!サントラ欲しくなりました。







第1位!


ゼノブレイド


小中学生時代にFFやドラクエにハマった時のような感覚が味わえました!!
なんというか、「世界」がそこにあるんです!!
剣を片手にそこを駆けずり回る楽しさ。
そして魅力的なキャラとストーリーが織り成すドラマ、先が気になってやめられません。
が、脇道探索が面白すぎてなかなかストーリーが進まない。
ここがこのゲームのいい意味で凶悪なところです。
広大なフィールドを隅々まで探索しているだけで面白い。
何度寝ずに仕事に行ったことか・・・
間違いなく私にとって2010年最高のゲームでした。
ただ装備品のデザインがいまいちだったので、そこが惜しい。
続編が出たら3日は有給とっちゃう。


ゼノブレイド フィールドまとめ動画
今までプレイしたRPGの中でも群を抜いて美しいと思う。
HD画質で作ったら一体どうなってしまうのか!



ゼノブレイドのフィオルンはダブルアタックカワイイ
なんともシュールな動画ですが・・とりあえずダブルアタックカワイイ。


モンハンP3は本格的にやりだしたのが年明けなので除外しますた。
積みゲーが増えてきた・・そろそろ消化せねば。

デスマ終わったので通常更新に戻りたいと思います!
通常って言っても週1だろとか言うな!アデュー!!




『Rewrite』オープニングムービー
[ 2011/03/23 23:20 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(3)
アトリエシリーズの最新作があああああああ!
でもロロナさんの絵が微妙に変わってて気に入らんとです(o´ω`o)
[ 2011/03/24 21:21 ] [ 編集 ]
Keyの新作を楽しみにしていたのに延期(;・`д・´)
仕方ないといえば仕方ないけど・・・orz
MHP3でDLクエしながら待つしかない!でも飽きた
[ 2011/03/24 23:45 ] [ 編集 ]
>おばちゃん
メルルきたぁぁぁぁけどロロナがロリナすぎてちょっと・・・w
しかしまぁハイペースで出すねぇ。トトリ積んでてまだあんまりプレイしてないぽ・・!!

>西岡
CLANNADのときも延期したのぅ。
だが名作だと信じて待つしかない!!
モンハンも村クエ6で止まってるぽ・・・
元からない腕がさらになまる!!
[ 2011/03/26 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


