ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Forever hide

hide502.jpg



今年の5月2日で、XのギタリストHIDEが亡くなって13年が経過しました。
しかし、hideの曲にしろファッションにしろ、13年経った今もまったく色あせないですなぁ・・・。

追悼の意をこめて、アルバムを引っ張り出して好きだった曲を聴きなおしています。

今日は主にソロ名義の曲を並べてみました。
ちなみに僕はever freeが一番大好きです。




EYES LOVE YOU


TELL ME


DICE


50%&50%


SCANNER


D.O.D.(DRINK OR DIE)


DOUBT (hide with Spread Beaver ver.)


ERASE


限界破裂



MISERY


Beauty & Stupid


GOOD-BYE


FLAME


ROCKET DIVE


ピンク スパイダー


FISH SCRATCH FEVER


ever free


HURRY GO ROUND




■hideと石塚先生

[ 2011/05/02 02:05 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
おれロケットダイブがいちばんすき(*´ω`*)
[ 2011/05/04 13:37 ] [ 編集 ]
ロケットダイブめちゃいいよね!
歌詞も前向きでこれからやったるぞって感じがね!
あとスプレッドビーバー立ち上げて一発目の曲でみんな楽しそうにライブしてるのもとてもテンションあがる。
ギターのキヨシのプレイスタイルもめちゃかっこいいわ。
[ 2011/05/04 15:41 ] [ 編集 ]
FISHはガチ

そういえば春アニメなに見てんの?
[ 2011/05/05 02:41 ] [ 編集 ]
ピンクスパイダー聞いてると飛べる気がしてくる(ぇ
[ 2011/05/05 15:24 ] [ 編集 ]
>ななしさん
FISH~いいねー!
何気にjazooの中ではかなりリピートしてる曲だわ!
ライブ見たかったなぁこの曲

春アニメはいろは、あの花、シュタゲを見ております!
あの花1話でEDテーマがかかった瞬間めっちゃぶるっときたね。
シュタゲはそろそろスイッチが入るね!
おちゃらけパートとシリアスパートのギャップがすごいw
ゲームで絶句した鈴羽の手紙がアニメではどんな感じになるのか楽しみ!


>西岡先生
あーたそんな事言って窪塚みたいにアイキャンフライせんようにね(ぇ
アイキャンフライで思い出したがスロのエウレカでフリーズ引いたときに
第一停止でアーイ 第二でキャーン 第三でフラーイ言うんだけど
知らずに流し打ってもうてアキャフラーイ!になってもうたの思い出した。
もちろん5発きっかりでおわった。責任取れ(ぇ



[ 2011/05/05 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


