ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りゲーム動画など

近所のドンキにてダウニータワーを崩したおばちゃんが見事に逃走する現場を目撃してしまったちくわです。

さてネタもあんまりないので最近よく見ている動画を羅列するコーナー!なのです!


まずはゴッドイーターバーストから、新アラガミの「カリギュラ」討伐動画!
スタイリッシュすぎるだろ・・・。見切りがすばらしいですね!

しかしこのアラガミのデザイン、ナルガをもろぱくりしとるなぁ




そして同じくGEBから、逃げるなまとめ。
激しくネタバレ
なのでプレイする予定がある方は注意です!

キャラメイク時にボイスを男女それぞれ20種類から選択することが出来まして、
あるシーンでの各ボイスをまとめた動画です。


主人公はバトルボイス以外、ストーリーでは一切しゃべらない、いわゆるドラクエ方式なのですが
このシーンで初めてしゃべってそりゃもう衝撃をうけましたよ。







個人的にはけいおんの律役の佐藤聡美さんの9番がめちゃツボです。
私のキャラは2番の伊藤かな恵さんの声でプレイしとります。

jsikaoj.jpg

ゴッドイーター新作も予定されているようなので、超期待しております。





【Key】Rewrite セカンドテーマソング

Key製作の学園モノの恋愛アドベンチャーゲーム Rewrite。
エイプリルフールに公開されたこの動画、誰もが手の込んだネタだと思っていたら、
実はマジのセカンドテーマソングだったということがこないだのRewrite Fes.で明かされました! 
演奏してるサイキックラバーの人はマジモンだと思って録ったのに、
ネットでのよくできたネタ扱いの反応を見て事務所に急いで確認したそうですwww



テイルズオブヴェスペリア 「蜃気楼の彼方に」

ヨームゲンで流れる曲。ヴェスペリアのなかで一番大好きなBGMです。
PS3で出る新作のエクシリアも期待しておるのです。



テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3OP
ほぁ~~はぁ、 はぁ~~ほぁ
サビの弓部隊がかっこよす。ゲームは途中で積んでるけど。


購入予定がたくさんあって夏は出費がかさみそうです。

・カグラ
・テイルズオブエクシリア
・リライト
・ネプテューヌ2
・メルル

確定してるのだけでもこれだけあるぽ・・
そういえばネプテューヌmk2、amazonで予約したらさっそくkonozama予告されててワロタ。


nep0516.jpg
  発売予定日は2011年8月18
すぐやりたいわけでもないしまぁこれでも別にいいけど・・・


とりあえず夏にむけて金貯めとかんとな!!アデュ!<サンドに千円入れながら




[ 2011/05/15 22:02 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
アニメ版見てるがシュタゲマジヤバいな
ちくわが神ゲー神ゲー騒いでた意味が分かってきた
PSP版買うわ
[ 2011/06/03 23:08 ] [ 編集 ]
フェイリスがDメール送ったあたりだったよね
これから更にどんどん面白くなってくから期待しとくといいぞ!!
9話ラストの扇風機やオカリンの表情とか、アニメ版は演出がいいなーと思った。
あのまま盛り上がっていけば原作超えるかもしれないぞ!

[ 2011/06/05 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


