ゲーム日記

3DSがやってきた!

goku1027.jpg


パチンコのマクロスFがなかなか面白い。ランカちゃんはやっぱりかわいいね!


さて、予告どおりNINTENDO 3DSが届きましたよ!!


3ds1.jpg
フレアレッド



さっそく開けてみます!!


3ds3.jpg
どどん!

メタリックな赤です。
鏡面加工っぽく妙にテカテカしてます。これは現物見てから検討すりゃよかったかな・・w


3ds2.jpg
オープン

開けるとまた違った色合いで、こちらは暗めの落ち着いた赤。
LLに慣れてしもたせいでめっちゃ小さく感じる!


ll3ds.jpg
比較するとこんな感じ


まぁ外見はこんなもんとして、問題はゲームです!!
3D表示とはいったいどんなものなのか、wktkしながらゼルダを起動します。


3ds4.jpg
タイトル画面



お・・おおおお・・・・



タイトルロゴが浮き出てる!!!月がめっちゃ奥にある!!平原めちゃ広ーーーー!!
こ、これはなかなかやるじゃないか・・
ちょっと感動してしまいました。


そしてゲーム本編へ。
ナビィが飛び回るシーン。
SUGEEEEなんて臨場感なんだ!!これは期待でき





hijafso.jpg





すいません自分、ボリュームMAXは5分で限界っす。。。
目いってぇ・・・w
こりゃ常時ONはとても無理ですな。
イベントシーンのみONにするなり、3Dボリュームを下げるなりして工夫せんと・・・

フルを10とすると1~2でも3D感が出てる気がするんで
通常はそれくらいにして、ムービーは一気に9~10に!
という感じで落ち着いております。

あとDSと比べてサウンドが段違いによい!
FFの音ゲーももしかしたら買ってしまうかもしれんw

とりあえずゼルダがおもろいんでプレイしてきます。
今更なうえに中途半端なレビューですまんがアデュ!!




ナミエちゃんかわいすぎワロタ

[ 2011/07/16 22:12 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター