ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死体蹴りやめぇや(´・ω・`)

HAND SIGNはもうちょっとまとまって踊れよ!
ラストで だばだばと各自好き勝手に踊りやがって!
山手線内の番組がいまアツいちくわです。


さて日課のゲーム情報あさりをしておると、何やら新作ゲームの発表が。


totomono1.jpg
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~



ほー。ついこないだ3DS版が出たばっかりなのに今度はPSPか。がんばるねぇ。
今度のととモノは史上最高傑作だって!
これはちょっと興味あるなぁ。


んっ?

おやおや?
疲れ目か・・・何か変な注意書きが見えるぞ。


totomono2.jpg

ストーリー3DS版と同じかよ!!!
ということは・・・



totomono3.jpg
3DS版の発売は7/7


たった1ヶ月弱で完全版の発表かよ・・・
こりゃ3DS版を買ったユーザーは怒るぜ・・
値下げでやられたばっかりなのに・・!


話は変わって、巨神兵のプランター買ったんだよ!
見て見て!素敵じゃないですか!?


20110805_.jpg

ずしっと重みがあってめちゃリアル。
今のところフェイクグリーンを入れてかざっているだけですが
そのうちちゃんと緑を植えたいなぁ。
いやぁいい買い物した!!!!!



■なつかし動画


相川七瀬  Sweet Emotion
これカラオケで歌われたら惚れてまうやろー
[ 2011/08/05 23:53 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(8)
ちょ、最後wwwww
しも・・・・生きろ
[ 2011/08/06 01:33 ] [ 編集 ]
>ななしさん
ゼルダクリアしてやるもんないから買ってしもうたw
買ってすぐ発表されたから呪われているとしか思えんwww
意外と面白いよととモノ!期待してなかった分ね(ぇ
[ 2011/08/06 17:17 ] [ 編集 ]
なんていうか・・・
大丈夫だまだまだ大丈夫だ!!

私は全く買ってないから大丈夫だ
何も買ってないから!!
[ 2011/08/06 21:29 ] [ 編集 ]
>もねねっち
3DS買って得したことと言えば期間限定のエキサイトバイクが無料でもらえたって事かな!
3D対応なんだぜ!観客席と背景の空がすごい奥にあるんだぜ!
・・だぜ!
・・・・

うおおおおおおおおおああああああ <ジャンプ台に全速で突っ込みながら


[ 2011/08/06 23:10 ] [ 編集 ]
3DSオワコン
来月東京ゲームショー見に東京いくぜ!闘劇見に行くんだけど
格闘ゲーム某スレでたまに叩かれるくらい有名になれましたwww
[ 2011/08/07 06:25 ] [ 編集 ]
>ちっく君
おっさん最近見ないと思ったらそんなとこで活動しとったんかwww
って闘劇みてええええええ!!ウメのサインもらって来るんだ!!
そういやユンヤンの修正って来るの?
[ 2011/08/07 23:13 ] [ 編集 ]
おっさん何で修正とか知ってんだw
EVOっていうアメリカの大会でプロデューサーが調整するって言ってたから確定っぽいね。
ウメハラはしゃべった事ないからむりw
[ 2011/08/09 23:24 ] [ 編集 ]
やっぱ来るんだ。強すぎだもんなぁあれ
ウメ無理か。じゃぁときどでいいや(ぇ
[ 2011/08/10 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


