ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

ドミトリー九段!!(挨拶)

ごぶさたしております!ちくわです!
更新が大分途絶えたので、近況報告を兼ねて雑記をたらたらと。



MHP3 HDverを購入して、モムハム熱が再燃しております。
2ヶ月ぶりくらいにプレイしたら、まぁ死ぬ死ぬ。
リハビリがてら、HDで美麗なモンハンワールドの自然を堪能していました。

110825_235150.jpg
あら美麗!


写真写りは悪いですが、ほんと綺麗ですよ。
ただ、アドパ周りのシステムが極悪なのと、セーブデータの移行が分かりづらいせいで
逆に上書きしてしまってデータが消える人が続出しておるようです。

PSPはスリープが優秀すぎるおかげでさっとはじめられてさっと終われるのが気に入っとるので
なんかこれで十分な気もする。PS3起動めんどくさいし!

DSC_0030.jpg
最近のベストショット

腕が青く光る力の解放という厨2病心をくすぐるスキルと、
あふれるエロスのおかげでジンオウシリーズが大好きです。
ずっと弓でプレイしてましたが最近はハンマーに浮気しとりまして、
ガッキンガッキンぶんなぐってスタンさせる日々を送っております。





アイマスのアニメが面白い!

6話で神曲のSMOKY THRILLが流れました!
動きのなめらかさはさすがにゲームには適わないですが、
細かい表情などアニメならではの演出がかわいくてすばらしい!感動してしまいました。GJ!!


伊織はやっぱりかわいい


そしてアニメ版ペルソナ4の最新PVも公開されました。
かなり期待できそうです!!


10月放送開始です





ネプテューヌmk2を購入しました!
前作はなんだかんだでクソゲー扱いされておりましたが、
キャラのかわいさで一定のファンを獲得することに成功したようです。
ワクテカしながらプレイ・・・なんだこれは!!
めちゃくちゃ快適じゃないか!!

戦闘前後のロードもほとんど無いですし、システム周りは別ゲーのように快適。
そしてキャラのかわいさは相変わらずで新キャラの妹たちもいわずもがな。

そして大きな目玉のひとつとして、主人公のネプギアが変身した際のコスチュームを、
テンプレに沿って自作しPS3に保存して読み込むことで、自由に変更できるというシステムがあります。


np21.jpg
主人公のネプギア

エロい衣装なんかも、腕しだいで作成可能なのです。
当然ながら、ネプスレでは作品うp祭りが開催され大盛り上がり。

np2.jpg


このテクスチャ加工ばっかりネタにされてますけど、
内容も面白いし前作とは比べ物にならん程システム周りも快適で、かなり良作です!
キャラデザに惹かれたならば迷わずプレイしちゃられられら!!




僕の中で数年ぶりのラルク祭りが開催中なのです










[ 2011/08/28 03:31 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


