ゲーム日記

続ペルソナ4日記

エヴリデイ・ヤングライフ・ジュ・ネ・ス!(挨拶

・・・ちくわです。
相も変わらずP4に浸かっております。

P3で感動したBGMですが、4も素晴らしいことになっております。
いまのとこお気に入りは、授業中のBGMですな。
ニコニコを貼ってみますが、ストーリーバレするので注意です。
(授業中だけ見るなら問題なしです)



担任の顔がきもいw

1:50あたりから流れるBGMです。
授業中しか流れないのにこのクオリティ・・・すごいぜ!
他にも戦闘終了後のリザルト画面とか、
ちょっとしたところで流れるBGMがどれも秀逸です。
期待してた甲斐があったぜー。


プレイ自体は難易度をEXPERTにしてやってるんですが、
ボス戦がけっこーーシビアで楽しいw
一回ミスると、なし崩しに全滅する恐れがあるです。
いい緊張感を持って臨めるので飽きまへんな~。

明日は月曜なのでそろそろやめて寝なければ・・・


[ 2008/07/14 00:04 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(5)
俺はNORMALでやってますぜー
エキスパは面白そうだなぁ
2週目はそっちでやろう=w=
[ 2008/07/14 04:18 ] [ 編集 ]
エキスパ強すぎてアッーとの戦闘で詰まりまくったw
おかげでレベルが上がりまくってしもたわ
[ 2008/07/14 09:24 ] [ 編集 ]
秋葉の祖父で売ってたwww
音楽いいよねー。やりすぎて寝落ちしまくってるよ
[ 2008/07/15 10:24 ] [ 編集 ]
雪子の影が倒せないです!
アドバイスちょーだい!
Lv15です。
[ 2008/07/15 12:00 ] [ 編集 ]
>翠とん
あるとこには余ってるみたいだのー。
3も中古出回ってないし売れるのは見えてるんだから出荷多くすりゃいいのに。
大人の事情ってやつかね。
寝落ちあるあるwww


>ななしさん
雪子はまずメディアがないときついっす。
合成とコミュをうまく使ってペルソナゲットすべし。
あと、横のやつに恐怖状態にされると
雪子が痛い技使ってくるんで、
ブフで気絶させるとよいです!
千枝は炎に弱いので後半の炎攻撃は全部ガード。
あとは回復怠らないようにすればいけるはずです!


[ 2008/07/15 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター