ゲーム日記

穴掘りシモンだ!

後輩が「ねぇもっと好きなことしていいのよ~♪」
とsalyuを歌いながらジュースを買っていたので、ほうそれならば、と
かがんだ際にカンチョーをかましたら思いのほかミートしてしまい
ジュースをおごる羽目になってしまったちくわです。


サビね





連休にグレンラガンのDVDを久しぶりに見直しました。
やっぱグレンラガンが一番好きだなー。最高に熱い。
このシーン↓はいまだに何度見ても飽きない。



1:04~のシーンは当時号泣した。朝っぱらからw



happily ever after
バックで流れるしょこたんの歌も熱い!!


エクシリアクリアしたよ!なかなか面白かった!
次はICOワンダが未開封で積んだままなのでプレイしようかな。




[ 2011/10/05 01:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
キヤルが制服着てパンちらしてる動画をかなり前に見たんだが詳細わかります?
[ 2011/10/06 13:36 ] [ 編集 ]
>ななしさん
マジカルタイム3分前でググると幸せになれます!
グレンラガンパラレルワークス2に収録されとる曲です。

ちなみに歌ってるアスミスは僕の中の声優三大天女の一人です。
あとの二人は田村ゆかりと野中藍です。
そしてその他に四天王、七英雄、13機関とまだまだおりますがそれはまた別の機会に。<聞きたくないって!?
[ 2011/10/06 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター