ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しがりなちくわ

セブンで売ってる野菜スティックを購入、キャベツを無理やり取り出したら葉っぱがひっかかって
全てを根こそぎもっていき、大クラッシュを招いてしまったちくわです。


img1e2e5e0azik1zj.jpeg
これが


3b16abbb.jpg
こうなった


欲しいものが最近ありすぎてチェックしきれないぞ!
忘れないようにメモもかねてつらつらと記載していきたいと思います。

まずヴィータ関連


amavita.jpg

メモカ、クレードル、フィルムとアクセサリ関連を購入しました。
そしてソフトはポカリことロードオブアポカリプスをチョイス。

前作のロードオブアルカナは体験版をプレイしてはみたのですが、
微妙だったためおしゃれにスルー決め込んだので よう知らんのですが、
どうやら予想通り微妙だった模様。

公式が大反省会を開き次回作に向けて100個の改善点を挙げたらしく、
それに期待もこめて今回購入を決めました。
一番の期待はラウラローネさんなんだけど・・・

loapo_1.jpg
ラウラローネさん。お姫様のようです

このキャラデザを見た瞬間、インアンのアーヤさんの時と似た戦慄が走りました。ビビッと!
これは買うしかない。踊らされてやろうじゃないか!

070921infi04.jpg
ありし日のインアンのアーヤさん






そして次に欲しいものが、同じくSONYの3D対応ヘッドマウントディスプレイ、HMZ-T1です!

hmd_10.jpg
理想

donhan_20111019010414.jpg
現実 (雑ですまん)


映画館並み750インチの巨大スクリーンが目の前に現れるそうですぞ!!
2重に見えてしまうクロストークが発生しないデュアルパネル3D方式、
仮想5.1chを実現するバーチャルサラウンドシステム!!
そしてもちろんHDMI 端子を備え、ゲーム機にも対応。
お値段もオープン価格実売で6万円を切るようです。これは買いだろ!!

と思って予約しようとしたらどこも初回出荷は締め切り。
今受け付けている分は納期未定だそうで・・・
とりあえず先駆者の評判を聞いてから考えることにしよう。





ヴィータ以外で欲しいソフトは主に3DS。

まずファンタジーライフ

ファンタジーの世界の住人となって20のライフ(職業)を選択し生活するというゲームのようです。
こちらにプレイリポートが掲載されとります。

あとはNewラブプラスがちょっと気になりますな!!

sadiofap.jpg


fjisaoa@.jpg
グラフィックもさすがによくなっとる

前作はジャギジャギじゃったからのう・・。
3DSは何気に音がよいので、前作でよかった音楽にも期待。

ドラクエ10があの感じなので、僕を救ってくれるのはこれら携帯機ゲーなのです。


dq101019.jpg
あの感じ

dq101019_2.jpg
やっぱどうみても大泉さんだ



このグラフィックで作れよ!!



ペルソナ4ゴールデンも欲しいし来年はマジで携帯機にまみれそうだなー。
といったところで笑点お開き。 <笑点だったのかよ







桃太郎活劇 全曲集
すげー懐かしいwwwww
名曲揃いだなぁーー あと4:48からのセーブ時のBGMが染みた。何かわからんが染みた。

[ 2011/10/19 01:49 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
野菜スティックおいしいよね(*´ω`*)
[ 2011/10/20 00:29 ] [ 編集 ]
うまいねー 辛みそにつけて食べるのがまたうまいんだよねー
ただ微妙に高いからそんなに買えんw
[ 2011/10/20 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター


