ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れいしき!

sjdfoapfaa.jpg



FF零式
がまもなく発売となります。 
※リンク先 音量注意


体験版をプレイしてみたのですが、カメラがツツツーと勝手に滑ったり、
ロックオンしてるのにクルクル回ったりで非常にプレイしづらい。
アクションゲームでこのカメラはいけません。
そして倒した敵からアイテムを吸い取る「ファントマアクション」。
これが吸い取るまでいちいち時間がかかってテンポが非常に悪い。

あぁ、こりゃぁやれん と早々に見切りをつけた ちくわだったのですが・・・
ディレクター曰く カメラもファントマも製品版はバッチリです との事でしばらく迷っておりました。

そんな中、某掲示板で見た 「ある一言」により、購入を決意することとなったのです。

零式の購入を迷っている方、またはアウトオブ眼中な方、一度お試しあれ。



まずは零式のプレイ動画をごらんください。

そしてある程度見たら、「続きを読む」をクリックしてください。
全部見終わってもかまいませんし、おなかいっぱいって人は途中で中断してもかまいません。

魔法の一言によって、あなたもきっと零式の購入を前向きに検討する事になるでしょう。




「レム」のプレイ動画




見終わりましたか?





では、スクロールして魔法の一言をご覧ください。

そして、再度 プレイ動画を見直してみてください。














名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage]
レムが魔法を打ちおわった時パンチラ防止にスカート抑える仕草がやばすぎる






・・・
如何でしょうか。
私も言われるまで全然気づきませんでしたが、たしかにスカートを抑えてます。
購入です。



VITAでもプレイできるようにダウンロード版を購入する予定!
体験版でゲットできる「夏服」も全キャラ分取得済み!
楽しみクポ!<サンダーを連打しながら





Eyes On Me
訳詩が素敵



[ 2011/10/23 02:31 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)
きみは じつに ばかだな。(いい意味で)
零式買うか‥‥
[ 2011/10/23 09:39 ] [ 編集 ]
>のぶさん
ちなみにクイーンも抑えるぜ(ぇ

最新プレイ動画はファントマも変な溜め時間もなくR+○△□どれかで
周りの敵のぶんも一括で取得できるようになったみたいだね
あとはカメラだけど・・・あの自動で回転するのやめてもらいたいなぁ
とりあえず面白そうだし購入は確定しとります!
[ 2011/10/23 17:07 ] [ 編集 ]
電プレ表紙でネタバレ食らった件。。。
しもっち見た?
[ 2011/10/25 21:18 ] [ 編集 ]
>のぶさん
見た見た!モロだった
んでもあのシーンは演出の一つなだけのような気もするなぁ
マジバレだったらさすがに許可下りないと思うw
ああみせといて 後にこーなる!(ドヤッ 
みたいなw ようわからんなw
[ 2011/10/26 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


